« Love Letter☆ | トップページ | 秋と七不思議 »

2011年9月20日 (火)

台風でもやりまーす☆

こんにちはsun

台風心配ですねーtyphoon

収穫の秋を間近に農家さんは

さぞ、心を砕いてはるやろなぁweep

和歌山・奈良・淡路島の方、お気を付けクダサイsign01

前回の台風では和歌山の港waveに牛taurus49頭打ち上げられてたらしいデス。

・・・。

どっからbearing

天候も政治情勢も、災害も

今までのデータややり方が参考にならなくなってきている昨今。

やっぱりとっさの判断力と

一歩踏み込んだ情報の読解力が必要なんだなと

少し考えさせられます。

官民問わず、組織の長は

「決められた通りに指示したので落ち度はないデス」

なんて、もう言ってたらあきませんね。

ワタシも気を付けよflair

さて、連休中日には元同僚たちと

増水前の川沿いでBBQしてましたscissors

今回は七輪と燻製の会note

てんちょ。は奈良県育ちなので

川がとっても癒されますわhappy01

Bbq

Photo

« Love Letter☆ | トップページ | 秋と七不思議 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/41855129

この記事へのトラックバック一覧です: 台風でもやりまーす☆:

« Love Letter☆ | トップページ | 秋と七不思議 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter