« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月27日 (木)

それでも図太く生きて行く!

月曜は久々sign02閑な時がたっぷりとあったので

メグちゃん(美人の新人さんshine)とゆっくり話すコトができましたheart04

あぁ、緊張した

お客さんには全然緊張せえへんのに

美人と話すのは、なんともムズムズする。

キラキラshineの目で見つめられたら、ジュンジュワ~sad

出勤前に鼻毛ngカッターでお手入れしといてよかったscissors

本日も、けっこう閑でお客さんとゆっくり話できました。

で、何故か

「お前は女の子にモテるわな~note

うへぇ。遠まわしに振られたんですかぃ、、、coldsweats02

2011年10月23日 (日)

謎かけ・・・?

アンタが誘惑したから、食べてもたやーーーーんcrying

・・・。

白ヤギさんからお手紙着いたnote

黒ヤギさんたら読まずに食べたshock

仕方がないのでお手紙か~いたpencil

さっきのお手紙ご用事なぁに?

って、、、自分も紙持ってるんやったら

何でそれ食べへんかったんやろ・・・?

白ヤギの紙の方が美味しい紙やったんかなsign02

つい、食べてしまって

bearingやってもぉたsweat02

一番旨そうな紙やったから、ついcoldsweats01

よーし、こっちは季節限定バージョンの紙でloveletter送ったるでsmile

というような紙の味比べをやってはったんかな?

それとも、手紙の内容は「お中元」

やったんやろかしら?

それで、黒ヤギも「お中元」て書いて返した。

毎年恒例の、あれやったんかな???

と、いうようなことばっかり考えて

毎日生きていける、幸せheartと不幸せwobbly

さて、昨日は久々に元総料理長とご飯に行ってきました。

待ち合わせの店を説明するメールが、これ。

「ホテル阪神並び

駅と反対方向

コンビニの先

黒板出てる2階にある店

G頭文字」

人生と同じに遠回りをして、待ち合わせ30分遅れで辿り着きましたflair

ダイエット中やったのに、お腹イッパイ食べてしまった。

まあまあ美味しかったので

時間ある時に探して行ってみて下さい。

2011年10月18日 (火)

事件

今日、店にウチの両親が来ますwobbly

なぜか、お義兄さんのご両親と・・・shock

前々から

「お前の親の顔が見てみたいわpoutsign03」と、思っていた方

チャンスgood

母親から来たメール

「明日4人で行きます。19時に梅田の陸橋の上で待ち合わせ。私はシャンパンお願いbleah

どーでもええけど

陸橋の上ってどこやねんーーーーーーーーーーーーーーーーーimpact

2011年10月11日 (火)

よしの誕生日☆

こんにちはsun

朝、起きたらお尻を蚊に刺されてました。

なんでやろ?

今日はパンツ履いて寝たのにgood

けっこうボコンっと腫れてimpactお尻掻いてるのが情けないwobbly

まあ、そんな連休明けですが

今日は嬉しいコトが2つnote

本日から、北川景子級の新人さんがやって来ま~すscissors

超楽しみshineほんまに美人さんデス!

そして、本日はよしのの28歳の誕生日heart02

金曜に店で初めてお花cherryblossomをもらってました。

メチャクチャ嬉しかったみたいですup

てんちょ。やったら

硬くて、太くて、長い、アレの方がえーけどなっhappy01

さて、なんでしょう?

新人さん冷やかし&おめでとうnotes言いに来てあげて下さ~い。

----------------------------------------------------------------------

答え

金・ゴールド

※「なに」を想像した人、げひーんgawk

 私は、硬くて・細くて・長いのが好みデスlovely

2011年10月 7日 (金)

☆周年☆

今日もいい天気の1日でしたねhappy01

連休前、みなさんお疲れさまでしたsign01

本日、わたくし事ですが、ご報告とお礼です。

なんと、空き巣に入られ1周年shine

あ、マーク間違えたannoypunch

お店行ったら、花が届いてませんよーにbleah

その節は、送って頂いたり

気遣って様子見に来て頂いたり

お見舞ボトル頂いたり

みなさんの優しさで安心できました。

ありがとうございまーすnote

では、みなさん、いい連休と、楽しい夜を~wine

■お知らせ■

10月8日(土)は貸し切りとさせて頂きます。

2011年10月 5日 (水)

北川景子、並。

今週は部屋にいると肌寒いくらい涼しいですね。

さて、やっと新しい北乃椿 スタッフゥ~heart02が決まりましたwink

私の望み通り

明るくて、しっかりしてそうで、ちょっと人見知りはしてもhappy02

仲良くなったらオモシロイ!北川景子並の美人デスshine

しかも若~いnote

来週からご出勤scissors

お楽しみに!

さてさて最近は、お久しぶりのお客さんや

初めましてのお客さんが来てくれて

おかげさまで、毎日楽しく過ごせてます。

2年ぶりのお客さん、、、東京からflair

Photo

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter