« ☆周年☆ | トップページ | 事件 »

2011年10月11日 (火)

よしの誕生日☆

こんにちはsun

朝、起きたらお尻を蚊に刺されてました。

なんでやろ?

今日はパンツ履いて寝たのにgood

けっこうボコンっと腫れてimpactお尻掻いてるのが情けないwobbly

まあ、そんな連休明けですが

今日は嬉しいコトが2つnote

本日から、北川景子級の新人さんがやって来ま~すscissors

超楽しみshineほんまに美人さんデス!

そして、本日はよしのの28歳の誕生日heart02

金曜に店で初めてお花cherryblossomをもらってました。

メチャクチャ嬉しかったみたいですup

てんちょ。やったら

硬くて、太くて、長い、アレの方がえーけどなっhappy01

さて、なんでしょう?

新人さん冷やかし&おめでとうnotes言いに来てあげて下さ~い。

----------------------------------------------------------------------

答え

金・ゴールド

※「なに」を想像した人、げひーんgawk

 私は、硬くて・細くて・長いのが好みデスlovely

« ☆周年☆ | トップページ | 事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

下品ですいませんbearing

コメントありがとうございます!
また~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/42441456

この記事へのトラックバック一覧です: よしの誕生日☆:

« ☆周年☆ | トップページ | 事件 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter