« 【業務連絡】 | トップページ | アカン話。 »

2011年11月 8日 (火)

やるな~!!

ウチのお客さん達は

ホンマ、やるなsmile

やっぱり腕持ってるgoodうん。

タマに自分で自分のブログを見直すのですが

みんな、チョイチョイ暇な時に見てくれてるみたいで

とは言え、「あの、あれ、なんやったかいなsweat01

「あの、てんちょ。が書いてる、アレ、アレ!」

「ちょっと、検索してみよflair会社やけど・・うへへbleah

と、なって・・・

ホンマにね、検索してくれるのは

メッチャ嬉しいねんけどねdash

久々の、検索ワードランキング発表shine

1位:北乃椿

2位:北乃椿 ブログ

3位:北の椿

4位:北及椿

5位:スパムっぽいので、スルー。

6位:スパムっぽいのでスルー。

7位:北乃椿[北新地

8位:北新地焼きそばパン

9位:テンプルバー 新地

10位:スパムっぽいのでスルー。

みんな、よく見た?

も一回、じーーーーっと見てみようeye

4位:北 及 椿 

に な っ て る よ ! !

おいっpout

ホンマに、誰~?

しかも4位て。

そのうえ、このブログに辿り着いてるって・・・。

とほほbearing

PS.昨日はご心配おかけしました。

 ぐっすり眠ってたようで、一安心して帰ってまいりました。

 ここぞとばかりに、お客さんからボッタくった元気をおばあに注入してきましたので

 また元気を寄付しに来て下さいませhappy01

« 【業務連絡】 | トップページ | アカン話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/42921596

この記事へのトラックバック一覧です: やるな~!!:

« 【業務連絡】 | トップページ | アカン話。 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter