« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月25日 (日)

1人相撲

みなさん!Merry X'masshine

仕事の方もいらっしゃるみたいですが

楽しい3連休&クリスマスをお過ごしですか?

プレゼントをもらう準備は万端でしょうかhappy01

私は23・24と「休みの日は14時間は寝るsleepy

というノルマをクリアするのに忙しくhappy02

たっぷり休んだので、明日は針のムシロに座ってきます。

25日の昼過ぎから・・・catface

美容院virgoにカラーの予約入れたのですが

3時間くらい、色が変わるまで椅子に座ってるわけですsweat01

その間、スタッフの人たちが入れ替わり立ち替わり

気を使って構いに来てくれるわけですが

絶対3人以上に「今日はこの後、どこに出かけられるんですかぁ?」

と聞かれるねんやろなぁgawk

クリスマスやからって、みんなが楽しい予定ばっかりやと

思うなよーーーーーーーーーーー!

さっきから、話しかけずらいオーラの練習とか

何て返事するかとか

ちょっと買い物に・・・って見栄でもはるか。

とか、ばっかり考えて、かれこれ40分。

以上。

お休みの間に、ちょこちょこメンテしてきますscissors

2011年12月13日 (火)

生ハム入りました。新人さんも入りました。もちろん、お風呂にもはいりました。

なんと、1日2回更新wobbly

早起きしたから閑happy01じゃなくて・・sweat01

少し待ち時間なんですscissors

さて、色々ご案内shine

heartheartheartスタッフたくさんになりましたーheartheartheart

今日はマイコ肺炎だったbearing新人さんが復活☆

12月中だけのスーパー助っ人newが登場note

どっちもカワイイ人ですlovely

shineshineクリスマスコスプレのご案内shineイェイshine

12月19日・20日・21日・22日の4日間

え?

この案内、いらんってban

そろそろ、髭でも生えてきそうなので上手く化けられるよnote

お楽しみにheart02

アホもここまで行くと。

穴があったら入りたい、てんちょ。ですhappy01

というか、てんちょ。も人間も辞めた方がいいかも知れない

アホですpaper

こんにちはsun

今日は、心の声をそのままお届けしますsweat01

【心の声】

やっべーやっベー。

とある雑誌を見て来てくれた割烹屋さんのご主人。

○兆の創業者のお孫さんやったやん。

なんや、見た事ある名字に、顔も似てると思ったけど

まさか、ウチの店に来るとは思わず

ヤヤコシイ名前の人やなーって、遠縁かなんかやろと・・。

ウチのおでんとか出してしまった。

(ノд`@)アイター

【無理矢理、前向きに考えてみた】

まあ、でもイチイチ持て囃さない態度がいいのかもflair

だから何回か来てくれるのかもup

ウチは接待出来ない店やから。

お客さんにも無礼な店って言われるし

それが面白がられるから・・・。

今度会っても、このままで行こうwink

でも、出来るだけスグに、お店にお邪魔しとこう。

誰か・・・ご馳走してくらはいm(_ _)m

2011年12月 8日 (木)

鍵落とした。

雨、あがりましたねrain

よかったhappy01

寒さの中、雨降りで歩いてたら、なんだかなぁってやる気が削がれますからねscissors

昨日、びっくりすることがたくさんありまして・・

少しまえに書いた、便座の修理に来てくれるgoodというので

早目に準備していると、メンテさんから早く着いたと連絡happy02

人生も時間もギリギリガール(?)のワ・タ・シheart

寒い中待たせて悪いな~と

慌ててcoldsweats02dash走ってタクシーcar乗りました。

途中、メールloveletterしたり電話phonetoしたり化粧rougeしたり(ゴメンsweat01)

「すいませーん」といいながら走って行くとですね・・・、・・・、・・・、・・・

鍵が、ない。

笑いながら「鍵見つからないですかぁー?smile」って言ってはったメンテさんも

段々しびれを切らせて「明日出直します~coldsweats01」と帰ってしまい

「すいませんsweat01すいませんweep」とペコペコしてもう一回ペコペコして

慌ててタクシー会社に電話して探してもらってる間

家の近くに落としたかな?

取りに帰ろかな・・と店の周りをウロチョロ、ソワソワしながら

結果、何にもせずにいると

タクシー会社から「見つかったheart」電話。

せぇーーーーーーーーーーーーーーーふっlovely

と一転、ウキウキ戻って来てくれるのを待ってる間に

ふと、帰宅時間の稼ぎ時に悪いなーと思って

缶コーヒーでも渡そうと、自販機で100円dollar入れてガコン。

(120円が100円サービス中やってん)セコッbearing

取りだすと、またガコン。

ん?って中みたらなんと、こんな缶がsign02

Photo 裏側には「Happy缶」って。。。

これって、ハッピーなの?

まー、鍵見つかったから、Hapyyかsweat02

2011年12月 5日 (月)

年末年始お知らせと、クリスマス(←ここ重要!)について

こんばんはnight

sun見てくれる人には、おはようございますhappy01

最近、歯ぐきから血が出やすいのが悩みのてんちょ。デス。

今度リンゴappleかじってみよ!・・古っ!

しかし、街のあっちもこっちもが青・赤・緑・金色とピカピカshineしてますなcoldsweats01

クリスマスxmasというと、アレですね!

ツリー?イルミネーション?ちゃうちゃうng

んなもんは付き合い始めのカップルだけのもんデスbearing

今更、景色では酔えません。

酒や酒、酒持って来い!

チキンの丸焼き?全然違う。

大体、日本の家庭でそんなん作るのは新婚さんheart04くらいです×

1年後は百貨店のバカ高いモモ肉chickになって

2年後はケンタッキーになって

3年後はピザの宅配・・restaurant

4年後には・・・もう、ええか?

出っ歯のサンタがTVtv出まくる日?

ちゃいまんがな!見てて疲れるわsweat01

そう、クリスマス = モ ノ 貰 え る 日 ! !

サンタ並の大きな袋を用意してますのでsmile

みなさん、よろしく、ねheart

そんなヒガミは置いておいて。

何の話か覚えてるうちに、えーっと・・

年末年始のお知らせでしたhappy01

■■年末年始の営業日■■

flair年末12月28日(水)までやっていまーすnote

flair年明1月5日(木)から開いていまーすfuji

※ちなみに12月23・24・25日はお休みです。

 本当は仕事の振りしたいけど、絶対閑なので仕方なく、お休みですcoldsweats01

よろしくお願いしますheart

2011年12月 2日 (金)

事件・・・危険度3 食事中は見ないで下さい。

11月30日。

序盤と終盤、ハイペースで飲んでた、てんちょ。は

終わりかけ、ちょっとしんどくなり、奥で休憩したりして

店が終わってから、やっと落ち着いて

お手洗いに行きました。

すると、思わず出しかけた全てのものが引っ込むようなwobbly

ショッキングな出来事がsign02

なんやねん!これcryingcryingcrying

Photo

全体重を懸けて寄りかかってはいけません!!!

割れたのが便座やったからいいけど

こけたり、骨折ったり、その他持ち物壊さない程度に

酔っぱらいましょうね。

年末近いですから、事故impactのないように

みんなで声出して行こうなflair

【お詫び】

酔いwineが覚めるようなショボイsweat02お手洗いの店はキライなのですが

修理まで、少し時間がかかりますdown

ホント、すみませんが暫くご辛抱下さいませhappy01

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter