« 年末年始お知らせと、クリスマス(←ここ重要!)について | トップページ | アホもここまで行くと。 »

2011年12月 8日 (木)

鍵落とした。

雨、あがりましたねrain

よかったhappy01

寒さの中、雨降りで歩いてたら、なんだかなぁってやる気が削がれますからねscissors

昨日、びっくりすることがたくさんありまして・・

少しまえに書いた、便座の修理に来てくれるgoodというので

早目に準備していると、メンテさんから早く着いたと連絡happy02

人生も時間もギリギリガール(?)のワ・タ・シheart

寒い中待たせて悪いな~と

慌ててcoldsweats02dash走ってタクシーcar乗りました。

途中、メールloveletterしたり電話phonetoしたり化粧rougeしたり(ゴメンsweat01)

「すいませーん」といいながら走って行くとですね・・・、・・・、・・・、・・・

鍵が、ない。

笑いながら「鍵見つからないですかぁー?smile」って言ってはったメンテさんも

段々しびれを切らせて「明日出直します~coldsweats01」と帰ってしまい

「すいませんsweat01すいませんweep」とペコペコしてもう一回ペコペコして

慌ててタクシー会社に電話して探してもらってる間

家の近くに落としたかな?

取りに帰ろかな・・と店の周りをウロチョロ、ソワソワしながら

結果、何にもせずにいると

タクシー会社から「見つかったheart」電話。

せぇーーーーーーーーーーーーーーーふっlovely

と一転、ウキウキ戻って来てくれるのを待ってる間に

ふと、帰宅時間の稼ぎ時に悪いなーと思って

缶コーヒーでも渡そうと、自販機で100円dollar入れてガコン。

(120円が100円サービス中やってん)セコッbearing

取りだすと、またガコン。

ん?って中みたらなんと、こんな缶がsign02

Photo 裏側には「Happy缶」って。。。

これって、ハッピーなの?

まー、鍵見つかったから、Hapyyかsweat02

« 年末年始お知らせと、クリスマス(←ここ重要!)について | トップページ | アホもここまで行くと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/43304244

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵落とした。:

« 年末年始お知らせと、クリスマス(←ここ重要!)について | トップページ | アホもここまで行くと。 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter