« | トップページ | 年末年始お知らせと、クリスマス(←ここ重要!)について »

2011年12月 2日 (金)

事件・・・危険度3 食事中は見ないで下さい。

11月30日。

序盤と終盤、ハイペースで飲んでた、てんちょ。は

終わりかけ、ちょっとしんどくなり、奥で休憩したりして

店が終わってから、やっと落ち着いて

お手洗いに行きました。

すると、思わず出しかけた全てのものが引っ込むようなwobbly

ショッキングな出来事がsign02

なんやねん!これcryingcryingcrying

Photo

全体重を懸けて寄りかかってはいけません!!!

割れたのが便座やったからいいけど

こけたり、骨折ったり、その他持ち物壊さない程度に

酔っぱらいましょうね。

年末近いですから、事故impactのないように

みんなで声出して行こうなflair

【お詫び】

酔いwineが覚めるようなショボイsweat02お手洗いの店はキライなのですが

修理まで、少し時間がかかりますdown

ホント、すみませんが暫くご辛抱下さいませhappy01

« | トップページ | 年末年始お知らせと、クリスマス(←ここ重要!)について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/43222783

この記事へのトラックバック一覧です: 事件・・・危険度3 食事中は見ないで下さい。:

« | トップページ | 年末年始お知らせと、クリスマス(←ここ重要!)について »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter