« 鍵落とした。 | トップページ | 生ハム入りました。新人さんも入りました。もちろん、お風呂にもはいりました。 »

2011年12月13日 (火)

アホもここまで行くと。

穴があったら入りたい、てんちょ。ですhappy01

というか、てんちょ。も人間も辞めた方がいいかも知れない

アホですpaper

こんにちはsun

今日は、心の声をそのままお届けしますsweat01

【心の声】

やっべーやっベー。

とある雑誌を見て来てくれた割烹屋さんのご主人。

○兆の創業者のお孫さんやったやん。

なんや、見た事ある名字に、顔も似てると思ったけど

まさか、ウチの店に来るとは思わず

ヤヤコシイ名前の人やなーって、遠縁かなんかやろと・・。

ウチのおでんとか出してしまった。

(ノд`@)アイター

【無理矢理、前向きに考えてみた】

まあ、でもイチイチ持て囃さない態度がいいのかもflair

だから何回か来てくれるのかもup

ウチは接待出来ない店やから。

お客さんにも無礼な店って言われるし

それが面白がられるから・・・。

今度会っても、このままで行こうwink

でも、出来るだけスグに、お店にお邪魔しとこう。

誰か・・・ご馳走してくらはいm(_ _)m

« 鍵落とした。 | トップページ | 生ハム入りました。新人さんも入りました。もちろん、お風呂にもはいりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺は「店長の穴に入りたい」
しまった!!
何卒、失言お許し下さいm(__)m
○兆ネタだけに
「頭の中が真っ白で…」
あれから早四年
失礼しましたあれは“船場”でした。

お!
コメントありがとうhappy01
それでいつ連れて行ってくれるのかな?笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/43360752

この記事へのトラックバック一覧です: アホもここまで行くと。:

« 鍵落とした。 | トップページ | 生ハム入りました。新人さんも入りました。もちろん、お風呂にもはいりました。 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter