« 1人相撲 | トップページ | 今日からスタートです! »

2012年1月 1日 (日)

2012年☆抱負「もう1軒やる!」

明けましておめでとうございます。

日本全体が、少しでも正しく前進できる年にしたいですね。

そして、私も。

10月までにもう1店お店やりますsign03

きっと、できると思うなshine

年明けから、メチャクチャ忙しくなるけど

お正月ゆっくり休んで

動きながら考えよheart04

また、たくさんのお客さんとスタッフ、友達、先輩に相談に乗ってもらうと思います。

とてつもなく沢山の方々の応援もしてもらうと思います。

迷惑かけたり怒られたり、無理させたりするに決まってマスsweat01

でも、日々色んな悩みや充実や葛藤やアイデアを形にしながら

実は必死に生きている人間っていう生き物が本当に好きで

そんな人たちの小さいホッとする場をたくさん作りたいので

どうしても、やりたいんですgood

だから、きっと、できると思いますscissors

今日は珍しく(え?)落ちはナシbleah

PS.ホンマはいい物件みつけたからマンションも買いたい。

  私、不動産運buildingいいみたいnote

  でも、色んな事をいっぺんにできるほど人徳もないし、器用ではないし

  絶対浮かれて、失敗するので、1つづつやります。

« 1人相撲 | トップページ | 今日からスタートです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やめとけ!!

最近、商売の仕方が荒なってる!!
身内の人とも(店長のこと本当に心配してくれる人)よく相談しろ!!
元仕事関係、客の言うことあてにならん!!

でも、ちゃんと改心して、よく考えて、本気だったら陰ながら応援します。

コメントありがとう!!
ホンマや、ちゃんと足元振りかえって行かなアカンと思ってたとこです。
でも目標決めた方がピリっとするので
やってみようと思ってます。

お客さんの言うことあてにならん!
って笑いました。
よく、分かってますよ。
未熟ものですが、ご心配かけないように
頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/43580774

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年☆抱負「もう1軒やる!」:

« 1人相撲 | トップページ | 今日からスタートです! »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter