« 食べログのやらせ裁判と新世界の串カツ屋さん | トップページ | 乳首予報 »

2012年1月23日 (月)

何処へ・・

先日、お客さんにとってもいいお店を教えてもらいましたflair

今年は2軒目をやりたいhappy02と前から話していたので

美味しい肴を出すお店を見に行くかrestaurant

と、お誘い頂きhappy01

ホイホイrun連れて行ってもらいましたscissors

切干大根や自家製厚揚げという

何でもないモノがじわ~っと沁みてメチャクチャ美味しかったsign03

1人でフラッと呑み喰いして帰るような飲み助には、こりゃたまらんなぁlovely

と影響されまくって興奮冷めやらぬ中。

早速、切干大根を探したり

昔弟をどついて遊んでいた記憶しかないsweat01硬~い鰹節と

その削り器を買ったりして

途中、イキオイで楽天カードに入会したりして

(なんでやろ?これがネットの闇っていうことねwobbly)

月曜は久々に中央卸売市場に散策行こうとか

ドンドン頭の中が膨れ上がり

遂には、、、、禁断のアレをナニしてしまいましたsweat02

ど お し よ う 。

飽きっぽく・ルーチンが大嫌いな私には無理!ということで

知性と理性と、冷静という頭の中にまだ少~しだけ残っていた

何かを振り絞って思いとどまっていた

あの、脅威と恐怖の存在。

2日後には届いてしまう、臭いヤツheart03

ぬか床。

途中、なぜか「自分で漬けてるから、ちょっと漬かり過ぎたかな?」

「スゴイね!美味しいよhappy01heart02 いい奥さんになりそうだなぁ」

「キャハッheart嬉しい。一緒に住んだら毎日漬けたて、食べさせてあげるねっhappy02

という、2軒目の出店になんら関係ない。

いやむしろ、マイナスなんじゃねーのwobblydash

という妄想で虚しくなりながら。

それでも、どっちかってーと「ケツコン」の4文字に惹かれて

ぽちっと、楽天の闇に飲み込まれてしまったのでございました。

・・・。

旅行airplaneとか行く時、どーするんやろ。

ペット預けるホテルみたいなとこ、何処かにあったらいーのにな。。。

« 食べログのやらせ裁判と新世界の串カツ屋さん | トップページ | 乳首予報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/43840441

この記事へのトラックバック一覧です: 何処へ・・:

« 食べログのやらせ裁判と新世界の串カツ屋さん | トップページ | 乳首予報 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter