« 今日からスタートです! | トップページ | 何処へ・・ »

2012年1月18日 (水)

食べログのやらせ裁判と新世界の串カツ屋さん

お久しぶりでございます。

ごめん。(え?誰も気にしてないって?)

年始バタバタしたって言いわけをしようと思ったら

都合よく風邪気味ですsweat01

人間(私)って・・・weep言いわけしようと思ったら都合悪く現実に具合悪くなるんやな。

・・・、・・・。

それで、昨日は恩師2人と新年会で美味しいものを食べる会という

贅沢な1日だったんです。

初めて行ったお店やったんですけど、気持ち良く過ごさせて頂いて

楽しく働いて帰れましたscissors

帰り、タクシーのおっちゃんが喧嘩売って来て

私も喧嘩は売るほどありますよって。以下省略。

何せ、食べログさんがやらせ業者を訴えてるという

飲食業界からしたらさもありなんという話題をしてた時に

恩師が言った一言。

「じゃー、だ○まはどーやねん。○井なんとかのおかげでここまで流行って行列までできてるのに」

あぁ、そうだな。

ステルスマーケティングとか

横文字の名前ついたり

ツールが今どきの口コミサイトとかWebとかになると

また問題が起きた!!!って文句言いがちやけど、

昔からあった話やしcoldsweats01みんな分かってみてるでしょ?って素直に腹に落ちて

本質はやっぱり1つやな~と思えた一瞬でした。

と、長い言いわけを終えたところで本当に言いたい事は

私もなりすまし口コミ自分でか い た よ !

みんなももっと書いても い い よ !

(お金ぇ、払ってなかったらぁ、やらせってぇ言ぃにくいらしぃーよぉ)

以上heart04

« 今日からスタートです! | トップページ | 何処へ・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/43785302

この記事へのトラックバック一覧です: 食べログのやらせ裁判と新世界の串カツ屋さん:

« 今日からスタートです! | トップページ | 何処へ・・ »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter