« 乳首予報 | トップページ | »

2012年2月14日 (火)

Happy V'day!

今日はバレンタインDayheartですね。

今日ばっかりは、普段デキル風の大人の男も

男の子に戻って、いくつ貰えるかshineソワソワshineするんでしょうか?

若い女子の間では「友チョコnote」というのが流行っているらしいですが

どーせなら、男子にもあげて欲しいよな~sweat01

かく言う私は・・

小学校・中学校・高校と、チョコをあげた男子とは

一切上手くいかなかったsweat02

(ハッキリと口には出されないまでも、まー振られたんっすよねcatface)

で・も!大学生になって付き合ってた彼に手編みのマフラーあげたら

ちいちゃいダイヤになって返って来たから、まーいいか。

しかも、毛糸は家にあったやつgood

dollar元手0円。

せちがらい話は置いておいて

今日は苺をチョコフォンデュしてお出ししますnote

強制的に、お出ししますwink

そして、明日は新人さんが出勤しま~すflair

結構期待できますので、お楽しみにheart02

« 乳首予報 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/44108430

この記事へのトラックバック一覧です: Happy V'day!:

« 乳首予報 | トップページ | »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter