« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月30日 (金)

こらっ!!!

こんにちはsun

どんどん、春っぽくなってきましたね。

ひとつ、どーでもいい報告というか、完敗宣言がありますsadsweat02

長年、なりたくない疾病ランキング1位shineを謳って来たてんちょ。ですが

とうとう、認めざるを得ないことになりました。

まず、banランキングの説明を・・

3位 逆まつ毛

2位 巻詰め

1位 花粉症

※いずれも大事ない疾病ですが、日々煩わされて治らないからpout

なんですが、、、とうとう

めでたく今年、花粉症デヴューと相成りましたcrying

頭がボー。

それはいいとして(いや、ぜんっぜん良くないけどねng)

このブログの検索キーワードランキングでまたまたアカンワード発見。

誰ですか?

シャレにならんキーワードで検索しているお人は?

「いつこ セックスレス」

コラァーーーーーーーーimpactpunchbombannoy

ブログが呪われるから、辞めてね 笑。

注)いつことは、お店の立ち上げから一緒にがんばってくれた

  素敵なアラフォー姉さんです。

  ワークアウトDVD出したら?っていうくらいのナイスバディheart02

  てんしょの誕生日にも飛び入りスタッフしてくれてましたが

  もう、辞めているのでイヂメんといたってねweep

2012年3月21日 (水)

烏賊との再会☆

こんにちはnote
まだまだ、肌寒い日に花粉の日が続きますがsweat01

みなさん、お元気でしょうか?

先週までは誕生日(なんと35歳、いままで20歳と偽ってすみませんbleah)

で飲んだくれ。

ブログの更新もせずにngすみませんweep

先週末から実は贅沢に、4連休もらってました!
昔の同僚の入籍祝いに急きょ、東京行って全く変わらない彼女を見て
とってもリフレッシュ。

東京在住4年半のくせにベッタベタな大阪弁。

いやー、人って変わらんなぁといい意味で感心しながら

くっちゃべってました。

前の会社で書類作りながら一緒にスルメを食べ。

ドライブしながら、カバンをごそごそしてイカのおつまみを咥えながら運転car

していた彼女。

顔はメッチャ美人の癖に、遠目からも分かるほどの外股でガツガツ歩く彼女。

烏賊っていうあだ名を付けたらゲラゲラ笑ってた彼女。

御入籍おめでとうございますsign03

ちょっと、キラキラshineしてたように見えて嬉しかったです。

やっぱり人って変わるんかな?

私だけ、置いてけぼりを喰わない様に、ちょっと念入りに化粧して行ってきま~すup

月曜お休みしてごめんなさい!

おかげでリフレッシュできましたscissors

2012年3月 6日 (火)

歳取り週間☆私の○首をイメージしたケーキ。

こんばんは!

いきなりですが、3月8日は何の日でしょう?

【答え】サンバshineの日

そう、私が歳を取る日なんですbleah

昨日は早速、8日に行けないからと

お客さんがケーキcakeを持って来てくれました。

私の○首のイメージでheart04

おぉ、ブログ、見てくれてるんですねflair

しかし、こんなキレイな乳○でなくて申し訳ない!

Photo

Keki

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter