« 烏賊との再会☆ | トップページ | 転職しました! »

2012年3月30日 (金)

こらっ!!!

こんにちはsun

どんどん、春っぽくなってきましたね。

ひとつ、どーでもいい報告というか、完敗宣言がありますsadsweat02

長年、なりたくない疾病ランキング1位shineを謳って来たてんちょ。ですが

とうとう、認めざるを得ないことになりました。

まず、banランキングの説明を・・

3位 逆まつ毛

2位 巻詰め

1位 花粉症

※いずれも大事ない疾病ですが、日々煩わされて治らないからpout

なんですが、、、とうとう

めでたく今年、花粉症デヴューと相成りましたcrying

頭がボー。

それはいいとして(いや、ぜんっぜん良くないけどねng)

このブログの検索キーワードランキングでまたまたアカンワード発見。

誰ですか?

シャレにならんキーワードで検索しているお人は?

「いつこ セックスレス」

コラァーーーーーーーーimpactpunchbombannoy

ブログが呪われるから、辞めてね 笑。

注)いつことは、お店の立ち上げから一緒にがんばってくれた

  素敵なアラフォー姉さんです。

  ワークアウトDVD出したら?っていうくらいのナイスバディheart02

  てんしょの誕生日にも飛び入りスタッフしてくれてましたが

  もう、辞めているのでイヂメんといたってねweep

« 烏賊との再会☆ | トップページ | 転職しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/44689902

この記事へのトラックバック一覧です: こらっ!!!:

« 烏賊との再会☆ | トップページ | 転職しました! »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter