« 歳取り週間☆私の○首をイメージしたケーキ。 | トップページ | こらっ!!! »

2012年3月21日 (水)

烏賊との再会☆

こんにちはnote
まだまだ、肌寒い日に花粉の日が続きますがsweat01

みなさん、お元気でしょうか?

先週までは誕生日(なんと35歳、いままで20歳と偽ってすみませんbleah)

で飲んだくれ。

ブログの更新もせずにngすみませんweep

先週末から実は贅沢に、4連休もらってました!
昔の同僚の入籍祝いに急きょ、東京行って全く変わらない彼女を見て
とってもリフレッシュ。

東京在住4年半のくせにベッタベタな大阪弁。

いやー、人って変わらんなぁといい意味で感心しながら

くっちゃべってました。

前の会社で書類作りながら一緒にスルメを食べ。

ドライブしながら、カバンをごそごそしてイカのおつまみを咥えながら運転car

していた彼女。

顔はメッチャ美人の癖に、遠目からも分かるほどの外股でガツガツ歩く彼女。

烏賊っていうあだ名を付けたらゲラゲラ笑ってた彼女。

御入籍おめでとうございますsign03

ちょっと、キラキラshineしてたように見えて嬉しかったです。

やっぱり人って変わるんかな?

私だけ、置いてけぼりを喰わない様に、ちょっと念入りに化粧して行ってきま~すup

月曜お休みしてごめんなさい!

おかげでリフレッシュできましたscissors

« 歳取り週間☆私の○首をイメージしたケーキ。 | トップページ | こらっ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほっこりした話しやないの! 明日から、また、がんばりましょ。

いしけんさん

コメントありがとう☆
そうそう、珍しく、ほっそり・・・いや、ほっこりした週末でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/44581622

この記事へのトラックバック一覧です: 烏賊との再会☆:

« 歳取り週間☆私の○首をイメージしたケーキ。 | トップページ | こらっ!!! »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter