« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月29日 (火)

珍道中 in ベトナム

こんにちは~thunder

今日は、エライ雨と雷ですねsprinkle

あー変な天気gawk

さてさて、前回ご報告したようにてんちょ。とあと2人の北乃椿スタッフで

ベトナム旅行に行ってきましたairplane

金曜に営業終わって翌朝8:30に関空集合coldsweats02

もちろん、てんちょは1時間遅れscissors

みんなのね、期待を裏切ったら・・というね、私なりの、サービス精神で

いや、良かれと思って・・・少しくらい寝といた方が、良かれと思って。。。sleepy

やってもぉーたーwobbly

さておき。

初搭乗のベトナム航空shine流行りのローコストキャリアーちゃいまっせ。

そしてガラガラの機内。

4列1人で占領して寝てました、が、肘掛倒れて来て

なんてゆーんですか(緊張感 MCaT)・・・「ししおどし」みたいに5分おきに起こされるけどね!

そして機内食、不味いでっせ。

メニューとちぐはぐなモノがサーブされますよwobbly

でも、そんなこんなも行きは楽しいnoteのが旅行ですね。

これが疲れた帰りやと、無表情で流しますけどね。

飛行機を降りてからも

何故か、入国審査で3分くらい顔ガン見されて

え?え?私、本人sign03

何にも怪しくないのに・・


Ca3j0106_2


その後、荷物受取しようとレーンに並んでてもなかなか出て来ない。

???

あれ、日本人全くおれへんなぁcoldsweats01と思ってると

関空からの荷物は少し先のレーンで、急いで行ったら

あぁbearing私の荷物がまた戻って行く~sad

という、ありそで中々ない体験をしたりして、なんとか無事に到着できました。

1日目はホテルにチェックインしてから

誰がエキストラベッド使うかで乱闘の末

3人で夕方の街に繰り出しました。

両替所に行って、ベンタイン市場という大きな市場の場所だけ確認flair

国営百貨店でブラブラしてその中のスーパーで

インスタントフォーのお土産を買いまくりましたnoodle

みんなのお土産なので早いモノ勝ちwink

ご希望の方にはお店で作ってあげますよ~restaurant

それから夜はサイゴン川クルーズへnight

こんな船に乗りました。

Photo

船の中ではご飯を食べたりできます。

そして、麻緒ちゃん(元スタッフ)似lovelyのいろっぺぇ~お姉さんの

ファイアーダンスbombを見ました!!

2日目のメコン川クルーズの話はまた、後日。

2012年5月10日 (木)

ベトナム行きます☆

GW明け、体のリズム、戻りましたか~sign02

最近、竜巻や雷と天気荒れていますが

5月5日(わたし子供の日)はキレイに晴れましたねsun

子供の日と体育の日は

過去のデータからmemorainがほとんど降った事ない日を選んで

設定したそうですよgood

お客さんからの受け売りheart01

なんでも売ってしまうのですdollar

でも・・・体育の日、ずらしちゃったけど、どーなのgawk

それはさておいて

5周年を記念して作った「北乃椿カレンダー」みんな使ってくれて嬉しいデスhappy01note

まだ少し残っているので

みなさん取りに来て下さいねーshine

4月はじまりnewの卓上カレンダーなので

デスクに1つあったら超便利scissors

もう、5月だけどね。

さて、5月はもう一つ大イベントがあります!!

5周年記念の初flair社員旅行inベトナムlovely

5月19日(土)

5月21日(月)

5月22日(火)

は臨時休暇とさせて頂きますairplane

お土産話イッパイ持って帰って来ま~すsign03

2012年5月 1日 (火)

5月になりました☆

みなさん、こんばんはhappy01

日付が変わって、5月になりましたね~club

もう、すっかり初夏やなnote

楽しいGWshine真っ最中sign02の方も多いと思いますが

私の前半戦は・・・3日間かけて、大仕事をやり遂げましたscissors

なんと、冷蔵庫掃除house

いつもの引きこもりデスng

3日間かけて、冷蔵庫のあまり野菜restaurantや、肉片pig(意味違う?)、チーズ片taurus、ワカメwaveの残りなど

4・5日食材買い足すことなく

何やかんやと適当料理でやり過ごし

しまいには、ドライハーブや、干し椎茸、干し貝柱など

保存容器の後ろの方から引っ張り出して来て

っていうか、まだあったんcoldsweats02っていう乾物見つけたりして

1日間冷蔵庫の電源を切って、大掃除をやりましたーscissors

あぁ、スッキリflair

変な映画観るより、泣けるでしょgood

さてさて、5/1明日 5/2明後日の2日間はお店開けまーすbell

俺も仕事や~wobblysweat01

という方は、帰りにちょこっと寄ってねcherry

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter