« 5月になりました☆ | トップページ | 珍道中 in ベトナム »

2012年5月10日 (木)

ベトナム行きます☆

GW明け、体のリズム、戻りましたか~sign02

最近、竜巻や雷と天気荒れていますが

5月5日(わたし子供の日)はキレイに晴れましたねsun

子供の日と体育の日は

過去のデータからmemorainがほとんど降った事ない日を選んで

設定したそうですよgood

お客さんからの受け売りheart01

なんでも売ってしまうのですdollar

でも・・・体育の日、ずらしちゃったけど、どーなのgawk

それはさておいて

5周年を記念して作った「北乃椿カレンダー」みんな使ってくれて嬉しいデスhappy01note

まだ少し残っているので

みなさん取りに来て下さいねーshine

4月はじまりnewの卓上カレンダーなので

デスクに1つあったら超便利scissors

もう、5月だけどね。

さて、5月はもう一つ大イベントがあります!!

5周年記念の初flair社員旅行inベトナムlovely

5月19日(土)

5月21日(月)

5月22日(火)

は臨時休暇とさせて頂きますairplane

お土産話イッパイ持って帰って来ま~すsign03

« 5月になりました☆ | トップページ | 珍道中 in ベトナム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/45208029

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナム行きます☆:

« 5月になりました☆ | トップページ | 珍道中 in ベトナム »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter