« 女子大生の新人さん☆キターーー! | トップページ | 天神祭☆ »

2012年7月 2日 (月)

原子力より女子力稼働させたいもんです。

こんにちはsun7月スタートしちゃいましたがflair

いやいや、暑すぎますねsadsweat01

もう、夏です。

今日から関西は節電です。

それで、冷蔵庫の温度を調整いようと思ったのですが

1から7まで番号あって

1が冷えるど「強」なの?7が強なの?

わっかりにくwobbly

メーカーどこやねんgawkと思ったら韓国製でしたbearing

さて、土曜はエステへshine

日曜は美容院&買い物へheart

新しい下着買ってテンションあがりup

めずらしく女子小物ribbonまで買ってしまい・・・

仕上げにslateスノーホワイトappleみちゃいましたscissors

感想は、別に。

ストーリー知ってるだけに、まあね。

魔女役のシャーリーズセロンがカッコよかったcrown

そして、土曜にエステで買った

shineノンFビューティークリームshine

F
塗るだけで痩せる!!

ミネラルがイオン化されていて、肌の下の細胞にまで浸透するらしいです。

その結果、肌の若返りや

セルライトの除去・脂肪分解pigに効果的ですってlovely

世界特許の技術が集約されてるらしいデスsmile

日曜から毎日塗ってるので

2週間後にまた、結果お知らせしますねgood

ちなみに、こちらで買えま~す。

http://a-s-miu.jp/

酵素風呂もオススメnotes

« 女子大生の新人さん☆キターーー! | トップページ | 天神祭☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/46141974

この記事へのトラックバック一覧です: 原子力より女子力稼働させたいもんです。:

« 女子大生の新人さん☆キターーー! | トップページ | 天神祭☆ »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter