« お盆休み12~16日デス☆ | トップページ | なかったこと・・ »

2012年8月14日 (火)

昨日の雨宿り

こんにちはsun

楽しいお休みすごしてますか~?

今日も朝から豪雨ですねsad

海の予定やゴルフgolfが雨で・・・なんて方も多いのかな?

そんな雨がもたらした、昨日の夕方の出来事なんですが。
(いや、出来なかった事?)

連休、特にすることもないので、ゴロゴロ&ダラダラに飽きてsweat01

いつも通ってるスパspaに行きましたscissors

薬草で蒸されて、酵素風呂で汗をイッパイ出してhappy01

あー、気持ち良いいshineスッキリ。

髪の毛を乾かして、化粧を直して外に出ると、結構な雨rainと雷thunder

んもぅdashwobblyと思いながら

仕方なく、暫く、ビルの軒先で雨宿りしてたんです。

少し待っても雨がやまないなーと思っていると・・・flair

イカした男性heart02が走って来て、同じ軒下でしばしの雨宿りをすることにbell

キャッlovely

お互いちょっと濡れて何となく気不味くて

「急に降りましたね~」とか何とか話だし

アハハupうふふnoteって照れ笑いして

「よかったら雨がやむまで、隣のモスバーガーでお茶でもしませんか?」

heartキュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ンheart 

これがかなり感じいい人だったので

お茶japaneseteaだけのつもりが、話が弾んで

「あ、もう雨やんでるsign01

「ホントですねー、もうこんな時間だし、ご飯行きませんsign02

となって、素敵な出会いとディナーを過ごせましたgood

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜` ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

っていう妄想をしながらね、10分くらい雨宿りして

前を行ったり来たりするのはショボくれた感じのおっちゃんばっかり。

こりゃ、アカンbearing

どっちか言うたらイカしてない方の、超アウトドアー好きの人とか寄って来て

私が何かタカラレそうやわ・・・と思って

結局、ビニ傘買って、1人ぽっちで友達のお店に飲みに行きましたcrying

けむパーの燻製ビール美味しかったnotes

んー、まあ、つまりはそれくらい暇やったって事です。

あーぁ、事務仕事しよ。

« お盆休み12~16日デス☆ | トップページ | なかったこと・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは! 初めてコメントします。
いつも面白いブログなので読ませてもらってます。
キューンとくる妄想も楽しいですが、本当にいい人が現れたら良いですね―(^-^)
てんちょ。さん的にイカした男性ってどんなタイプの人ですか?

りっくさん
コメントありがとうございます!
そして、私の幸せも気にして頂いて!!!
本当にいい人が現れたら、そりゃもーひっくり返るほど嬉しいデス☆

イカした男性、何とも表現が難しいんですが
波長が合う人がいいんですが。
外見は清潔感があって、極端に痩せたり太ったりしてなかったら
あまりコダワリないですね。
性格的には、しっかりしているけど、楽天的な人がいいかな。
あまり、深刻になるタイプは合わないようです。

誰か、いらっしゃったらご紹介くださーい♪
(↑調子ノリ過ぎ?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/46689883

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の雨宿り:

« お盆休み12~16日デス☆ | トップページ | なかったこと・・ »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter