« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月10日 (水)

哀愁☆

最近は、すっかり涼しくなって

お絞りを冷やすか、温めるか、毎日迷いますbleah

秋のいい時期は短いから、今のうちに楽しまないといけませんねmaple

さっそく、食欲の秋riceball

買い物に出かけ、目に入った舶来モノの食材を手に持ったところで・・・よくよく考えました。

冷蔵庫、調味料だらけやなsweat02

ちょっと凝った醤油とかマヨネーズ、アンチョビ、ケッパー。

粒ばっかりのお高いマスタードとか買って

「私ってオシャレな生活しちゃって充実してるheart04うふふ。」

という気分を一瞬味わいたい為だけに

どんどん、調味料だけが増えに増えた、独り暮らし9年目のてんちょ。です!

ほとんど気楽で楽しいけど、1年に5日くらいは寂しいデスsweat01

さて、こんな哀愁は置いておいて。

昨日はメッチャ嬉しいことがありましたshine

遠方から出張のお客さんが来てくれはりましたhappy01

正直、「会ったことあったっけ~?見た事あるような、ないような・・・」って感じで

私は殆ど忘れてしまっていたんですが

4年前に1回来てくれて、メッチャ楽しかったからnote

大阪に来たらここに来たかってんsign03

と、探しに探して来てくれたらしいです。

そこまで探して来てくれる人がいるなんて、ホンマに嬉しいlovely

ちゃっかりFBでお友達になってもらいましたscissors

そうそう、携帯で「北新地 椿 ラウンジ」って探したらやっと見つけたflair

って言ってはった。

このブログも役に立ってるかも~happy02うふcherry

Photo

こちらは、2年ぶりのTOKIOからのお客さん。

少し前に、メッチャ疲れてはるのに大阪来たから~goodって寄ってくれはりました。

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter