« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

オノヨーコデザイン服がひど過ぎる。

こんにちはpaper

寒い寒いと目eyeが覚めてからも

布団でウダウダbearingしながらツイッターにて見つけた記事。

他人様のブログネタheart04なんですが

ホンマに、これ・・・wobbly久々の引きっぷりng&目が・ぷり。

誰か、着てくれるならプレゼントしたいbleah

http://ameblo.jp/a2j-j2a/entry-11415165754.html

2012年11月12日 (月)

蛇の毒に・・・

こんにちはpaper

今日はパソコン触ってる時間が長いので

合間に、また更新pen

うーん、いつもながらムラsign04が多いブログですsign05

先週、お客さんからもらった出張airplaneのお土産heart01

これ、メッチャ効きますよ~goodgoodgood

Photo
韓国の人気ブランドshineNature Republicっていうところの

シートパックvirgo

SNAYTOXっていう蛇毒と類似の成分が入っていてhappy02

「しわng」に効きますcherry

わたし、いつも酔っぱらうgawkbottleやん?

深夜nightに帰って、疲れてるsadやん?

そのまま化粧rougeも落とさず寝てる事あるんですわ・・・impact

これ、絶対やったらアカンことやねんけど

ちょいちょい、やるんですcrying

そしたら、翌朝、顔がガビガビendに。。。

そんな時でも、30分貼るだけでflairとぅるんっheart04となるんですscissors

セーフgoodアウト?

ただ、21歳のぴちぴちheartスタッフだけが、ポカーンwobblyとしてるthink

効果イマイチ?いやぁ~・・・って。

と、いうか。そもそも21歳に皺banってないやんけっpout

R-30か・・・up

久しぶり!

最近、週末の予定が多くてwobbly

平日はとってもだらだらしている、てんちょsweat02デス

先週も土曜はお店におりました~sign03

ここ3カ月ほど、たま~にだけ土曜もいます。

みなさんwink鬼の居ぬ間に・・・と来て、ビックリせぇへんようにねsmile

意外にも久しぶりの人、珍しい人がたくさん来てくれてnote

ビックリしました~heart

元スタッフのゆきちゃんlovelyも来てくれてshine

お客さんはみんなゆきちゃんに苦笑いsweat01大笑いしてましたけどね。

覚えてくれてる人、いるかなぁ~flair

さてさて、じわじわと冬に追いついて来られたみたいに

寒くなって来ましたがsnow

今週・来週は絶対風邪引かない様にng

なぜってsign02

11月21日、まゆちゃんの誕生日birthdayだからでーすheart02

ケーキおこぼれに預かれるように

引き続き体引き締めがんばろっとscissors

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter