« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月25日 (月)

アスミス☆ばーすで♪

ここ数日の寒さは数年に一度の寒波なんですってbearing

どうりて、北乃椿も2月は数年に1度の寒さsweat02

カンパ下さいpaper

とか、、、オヤジギャグも言っちゃうてんちょ。ですgawk

昨日、日曜はアスミスの誕生日birthday

アスミスっていうのは、10月から来てくれている超若いshineスタッフup

日曜で22歳になりまして。

ツメがいっつもきゃりーぱみゅぱみゅ見たいで

リボンribbonが大好きなんですってlovely

かわいくて、やっぱり私から見たらキャピキャピheart04heart04してるんですが

とっても賢いので、お客さんも普通に話して年齢を感じさせない・・良いのか?

さてさて、日曜が誕生日と言う事で

木曜・金曜にお客さんからお花を頂きましたーtulip

お菓子も頂きましたーpresent

やっぱり彼女のイメージ通り、ピンクのお花で可愛かったデスcherry

Photo_11

2013年2月20日 (水)

どこでも酔ってるみたいです。

こんにちはscissors

寒いやら、花粉やら・・・鼻水が大忙しですsadsweat02

昨日、お店を閉めて、珍しくどこにも寄らずに

いや、コンビニで高カロリー深夜食riceballを買って(さみしぃcatface)

タクシーにcar

けっこう遅い時間やったから、近いけどいいかな?って

止まってる車に乗ったんです。

「○○まで。」行き先を告げると

「あ、最近もお送りしましたよねsign01」と言われ

「あ、そうですかー、いつも近くてすみませんcoldsweats01」とか。

当たり障りない会話で流そうと思いきや・・・

「あれsign02今日は酔ってはりませんねーsmile

「えーーー?何かご迷惑お掛けしました?」

「いや、この前は酔ってはって、雨降ってるから閑やとか・・

そこまで雨rainの文句言わんでいいのにcoldsweats02言うくらいよくしゃべってましたよ 笑sign03

僕らも確かに天気は影響ありますけどnotes

「すみませ~~~んshock」とか言って笑ってごまかそうとしてると

しきりと「いやー、それにしても今日は普通ですねぇwink

とか「いつもこれくらいの時間ですかsign02この間もお話したかも知れませんが・・・」

と、前回と同じエピソードshine話してくれはるんですがhappy02

これが、全く覚えがないんですよねcrying

あげく「酔ってはる方がいいと思いますよconfidentup

と言ってもらい、「あははーheart04」言うて家houseの前で降りましたshine

ちなみに、言わんでも家の前で止めてくれたので

人違いではなかったようです・・・flairflairflair

お客さんからも、応援してくれはる人達からも、タクシーの運転手さんにまで

酔ってる方がいいと言われる・・・wineらっきぃnote

今日も酔いまーすlovely

2013年2月 1日 (金)

何もできないけど。

まゆちゃん

4年4カ月もの間、本当にお疲れさまでした。

ありがとう。

少なくても、出会えて一緒に働くという濃い時間を過ごせた事は

絶対によかったし

また、今後は純粋に友達になれることにも、ワクワクしてるねん。

では、一旦はお休み。

お疲れ様!

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter