« どこでも酔ってるみたいです。 | トップページ | 光陰 »

2013年2月25日 (月)

アスミス☆ばーすで♪

ここ数日の寒さは数年に一度の寒波なんですってbearing

どうりて、北乃椿も2月は数年に1度の寒さsweat02

カンパ下さいpaper

とか、、、オヤジギャグも言っちゃうてんちょ。ですgawk

昨日、日曜はアスミスの誕生日birthday

アスミスっていうのは、10月から来てくれている超若いshineスタッフup

日曜で22歳になりまして。

ツメがいっつもきゃりーぱみゅぱみゅ見たいで

リボンribbonが大好きなんですってlovely

かわいくて、やっぱり私から見たらキャピキャピheart04heart04してるんですが

とっても賢いので、お客さんも普通に話して年齢を感じさせない・・良いのか?

さてさて、日曜が誕生日と言う事で

木曜・金曜にお客さんからお花を頂きましたーtulip

お菓子も頂きましたーpresent

やっぱり彼女のイメージ通り、ピンクのお花で可愛かったデスcherry

Photo_11

« どこでも酔ってるみたいです。 | トップページ | 光陰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/49650861

この記事へのトラックバック一覧です: アスミス☆ばーすで♪:

« どこでも酔ってるみたいです。 | トップページ | 光陰 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter