« 光陰 | トップページ | 好きなことを »

2013年3月18日 (月)

メモ

えらい、雨風きついですねーtyphoon

あ、でも桜cherryblossomが咲く前でよかったかなhappy01
春はある程度仕方ないのですが
最近、特に人手不足coldsweats02
先週も火曜は1人営業やったりsweat01
来てくれたお客さんともゆっくりは話せず
挨拶くらいで、みんなお連れさん同士で話してくれてました。
4組のお客さんが、みんなそれぞれに
ニコニコhappy02笑いながら、わいわいsmileshineとなっている店内を
ホッと一息しながら1人で見渡して
うちの店に来て、楽しそうにしてくれてはるのが
なんかええな~heart
と、改めて店やってるのが嬉しくなりました。
しばらく、スタッフが定着するまで
ご迷惑もおかけしますがweep
今後も遊びに来て下さいねnote
で、気分良く酔っ払って帰った次の日sun
起きてみると、ソファ用のローテーブルの上に、この、メモpencil
何について考えていたのかは・・・wobblysign02
Photo しかも、「と」って、何「と」なの?・・・

« 光陰 | トップページ | 好きなことを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/50825236

この記事へのトラックバック一覧です: メモ:

« 光陰 | トップページ | 好きなことを »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter