« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月26日 (金)

グランフロント大阪オープン☆プレパーティ

こんにちはclover

本日グランフロント大阪オープンnewしましたねbellワクワクheart02
きっとGWはすごい人でしょうねーnotes
先日、shineプレパーティshineに行ってきましたwine
@THE COSMOPOLITAN
Photo
北館の9F全てがレストランrestaurant
ガーデン席club・ひっろいバーカウンターbarとお席・テーブル席chair
大きいワインセラーもありましたup
じっくり見たかったけど、何せすごい人・人・人fullhappy02
シャンパンも他のお酒もお料理も
飲み放題happy02だったのですが
一応、仕事前なのでsmileシャンパン1杯のみで我慢して帰ってきたよgood
画像が下手くそなので、気になる方はHPをどうぞーbleah
そしてなんと、びっくりcoldsweats01
本日は、昨日に引き続き早起きsun
2日連続、午前中から動いたrunてんちょ。のせいで
さっき、急に雨rainが降りましたsad
さて、本日無事にビザの申請すみましたsign01
あとは大使館のがんばりに、賭けようscissors
無事、飛び立てますようにhappy01

2013年4月25日 (木)

写真

もうすぐ連休upwardrightupwardrightupwardrightの4月25日happy01

今日はとってもいい天気sun
早起きして、ビザの申請に・・・foot
行けませんでしたーcrying
証明写真、わっけててng
5月中旬に旅行しようairplanedashと思い
確か、アライバルビザ(空港到着時に入国管理局でお金dollarを払ってもらえるビザ)
でよかったよな~good
とか、適当なうろ覚えでホテルhotelやチケットticket手配していると
大使館でビザ申請が必要になってて、ヒデブーimpact
間に合うかなsweat01
いっそいで書類作るも、結構めんどい。
そして、大使館の出張所、メッチャ休み多いsign03
4月は特に、本国のお祭り?シーズンも入れると月の半分休みってgawk
あんまり急いでくれそうにもないし。。。
もしかしたら、行き先が変わるかも知れません。

なので、行き先は後日報告しますflair
それは置いておいて・・・bearing
さっそく証明写真camerashineを取りに行くと
パスポート用の簡単なやつでお願いしたんですが
最近はすごいな~wobbly
あのね、あのね、その場でデジタル画像見せてもらって
何種類か撮った写真happy01confidentdespairの中から自分で選べる。
それから、肌の色を白っぽくとかもう少し黄色っぽくとか修正できて
しわやくすみ消しときますね~noteって言われて
画面見せてもらって、まだ修正します?的なhappy02
そんな、修正勧められても・・・sadsweat02
(必要ですか? 心の声)
となりながら、パスポートじゃないしbleah
なんでもいっか!ってことで
かなり雑に決めて エヘっcoldsweats01

明日また朝から行ってきますscissors
あー、午後も受け付けして欲しいwobblysign05

2013年4月23日 (火)

6周年のお礼とGW予定

おはようございますsun

また、朝夕冷えますねbearing

てんちょ。は分厚い方の羽毛布団chickを衣替えして
薄い羽布団とタオルケットにしてしまったのでsweat01
風邪気味なってましたーwobbly
結構風邪ぽい人多いみたいですが
木曜からまた暖かくなるらしいので、あとちょっと我慢。
水曜までお絞りもう一回温かい方に戻しますspa
さて、先週は6周年shine
無事に過ごさせていただきました~note
またまた、変なコスプレribbonしてたので
お客さんは無事じゃなかったかもsmilesign02
お花tulipやプレゼントpresentご来店、お祝loveletter
本当にありがとうございますhappy01heart04happy01heart04
PS.金曜あの後、2人よりもうちょっとは来てくれましたよっhappy02
 
  予想外れ―scissors
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
      GWの営業ご案内デスheart02
    4/28(日)・29(月)祝はお休み
  flair4/30(火)・5/1(水)・2(木)は営業ですflair
   5/3(金)・4(土)・5(日)・6(月)はお休み
   早い話、カレンダー通りですねclover
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2013年4月18日 (木)

6周年☆テーマは自分との戦い(不戦敗!)

こんばんはnight

ていうか、久々の酔っ払い日記pencilですscissors
えぇ、いつもはまずまず素面で書いてますsweat01ので
タイトルは虚偽・偽りだらけですnote
今週は北乃椿shine6周年shineということで
お花を頂いたりhappy02
Photo_2@新地のイケメンheartイタリアンシェフより。
パスタも魚介もメインのお肉も絶品lovelyup「AGRESTO アグレスト」誰か連れて行ってーsmile
お寿司を頂いたり(えっ?)heart02
69 新地本通りメチャうま寿司@都郷(つごう)さんgood
決して、69じゃないのよ?
どっちから見ても「6」に見えるようにって
寿司アートですよjapanesetea
もちろん、たくさんのお客さんにも来て頂いて
ワインだったり、シャンパンだったり、たくさん飲ませて頂いたりwine
贅沢な時間を過ごさせてもらってますsign03
で、みなさんには少しだけ、おすそわけ。
6周年のコスプレhappy01
テーマは「自主規制を吹っ飛ばせsign01」モモクロ仕様デスnote
まあ、そういう感じで、本来的には規制すべき有様ですが
昨今の規制だらけの偽善な社会にメスをいれてやれflair
とか、なんとか、全部言い訳ですし
やりたいだけやねんけど、何周年になってもアホなままの私をどうぞpapernotes
前置きが長くなりすぎました。
6_2 え?誰が太ったってpig
たぶん、白色と生地の素材のせいです・・・。
それか、元々!
いや、目の錯覚!イェイwinkheart04
て、ことで久々の顔出しブログでした。
本当は、色々深いことを考えてた3月末があったのやけど
その話はまた今度sign05
みなさん、これからもよろしくお願いします!

2013年4月 1日 (月)

好きなことを

みなさん、おはようございますsun
週末、お花見cherryblossom行かれましたかsign02
私は毎年、夜桜組ですcoldsweats01
出勤ついでに見てる・・ただの、ながら花見ですが
それでも気分が楽しくupupupなりますよー。
で、唐突ですが、私には常日ごろ、羨ましく思う人がいまして。
誰っていうのではなく、「自分の好きなコト・世界を突き詰める」生き方してる人
全般なんです。
私は
あ、どー見えてます?笑。
客観的にはどうか分からんけどbleah
自分としては「人に受けるであろう」生き方のタイプなんですよねcatface
プロダクトアウトかマーケットインか?
後者!みたいな。
こう書くと、そんでいいやんgawkとなりそうですがdash
人生の幸せとか、いち人格としては、前者が羨ましいな~って思います。

結局好きなことheart01優先して無邪気shineに過ごした方が人生うまくいくんちゃうかなぁと。
それで、共感者が集まってきたり、その後リスペクトgoodされたり。
そういう友達と一緒にいると、なんか自分は
いっつも人の目を気にして中途半端に思えるのですよねwobbly
人の気持ちに共感できる所は長所でもあるとは思うけどbearing
土曜日にも、強烈に感じたことがあって
めずらしく地元飲みbarをしようと近所に住んでいる先輩と
最寄駅の近くにあったお店にふらっと入ったら
何やらイベントnoteの大盛り上がりタイムflairでしたsweat01
音楽musicに合わせて、ホンマに「老」若男女がズンチャズンチャrunnotesと踊ったりfull
笑ったり、カウンターで寝たりしています・・。
まあ、なんか勢いで扉開けてしまったし
1・2杯飲んでbeer居心地悪かったらサッサとずらかるかgawk
な~んて思ってたら
お客さんの女の子がメッチャ愛想良くlovely
ソファ座ります~?奥に2席空いてるんですよheart
とか踊ろう踊ろう!と誘ってくれて
結局何やかんやと
久しぶりに踊ったり飛んだり跳ねたりしながら随分飲んで楽しんで
ちょっと休憩しながら観察eyeしてました。
マスターは別にそないに仕事せんと、一緒に踊ってたりsign05
変な楽器で外人男性と音出してたりdelicious
選曲もマスターがDJmusic(多分お客さんか誰かの友達ぽい)の個人の好みっぽかったり。
私もお連れの方も好きな感じでしたけどscissors
毎月、最終の土曜に10年くらいイベントしてるみたいですが
これ、絶対マスターがやりたいってだけではじめたんやろsmile
っていうノリup
うん、「好きだからやる」だけで成立する世界って楽しいな。
って思いました。
そして、そんな無邪気なマスターの人柄もめーーーーーーーーーーーっちゃ良かったけど
お客さんがみんないい人heart04なんですよね、やっぱりcherry
お客さん同士の距離感とか、仲良く騒ぎながら気遣いしてることとか。
本当にいい店やなぁとしみじみ思えたお店でした。
これ、大事なことやなって改めて思いますsign01
あの、愛想よくしてくれた女性客の方、うちのスタッフになれへんかな?とたくらんでるので
しばらく通ってみることになりそうです。
さて、今日からshine新学期&新年度shineスタートですね!
みなさんがいいスタートを切れますようにhappy02

私もなんか好きなこと優先する時間を作りたいなーと思ってます。

まずは、ちょいと寝ます!

みなさんはがんばって今からいい1日を☆

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter