« メモ | トップページ | 6周年☆テーマは自分との戦い(不戦敗!) »

2013年4月 1日 (月)

好きなことを

みなさん、おはようございますsun
週末、お花見cherryblossom行かれましたかsign02
私は毎年、夜桜組ですcoldsweats01
出勤ついでに見てる・・ただの、ながら花見ですが
それでも気分が楽しくupupupなりますよー。
で、唐突ですが、私には常日ごろ、羨ましく思う人がいまして。
誰っていうのではなく、「自分の好きなコト・世界を突き詰める」生き方してる人
全般なんです。
私は
あ、どー見えてます?笑。
客観的にはどうか分からんけどbleah
自分としては「人に受けるであろう」生き方のタイプなんですよねcatface
プロダクトアウトかマーケットインか?
後者!みたいな。
こう書くと、そんでいいやんgawkとなりそうですがdash
人生の幸せとか、いち人格としては、前者が羨ましいな~って思います。

結局好きなことheart01優先して無邪気shineに過ごした方が人生うまくいくんちゃうかなぁと。
それで、共感者が集まってきたり、その後リスペクトgoodされたり。
そういう友達と一緒にいると、なんか自分は
いっつも人の目を気にして中途半端に思えるのですよねwobbly
人の気持ちに共感できる所は長所でもあるとは思うけどbearing
土曜日にも、強烈に感じたことがあって
めずらしく地元飲みbarをしようと近所に住んでいる先輩と
最寄駅の近くにあったお店にふらっと入ったら
何やらイベントnoteの大盛り上がりタイムflairでしたsweat01
音楽musicに合わせて、ホンマに「老」若男女がズンチャズンチャrunnotesと踊ったりfull
笑ったり、カウンターで寝たりしています・・。
まあ、なんか勢いで扉開けてしまったし
1・2杯飲んでbeer居心地悪かったらサッサとずらかるかgawk
な~んて思ってたら
お客さんの女の子がメッチャ愛想良くlovely
ソファ座ります~?奥に2席空いてるんですよheart
とか踊ろう踊ろう!と誘ってくれて
結局何やかんやと
久しぶりに踊ったり飛んだり跳ねたりしながら随分飲んで楽しんで
ちょっと休憩しながら観察eyeしてました。
マスターは別にそないに仕事せんと、一緒に踊ってたりsign05
変な楽器で外人男性と音出してたりdelicious
選曲もマスターがDJmusic(多分お客さんか誰かの友達ぽい)の個人の好みっぽかったり。
私もお連れの方も好きな感じでしたけどscissors
毎月、最終の土曜に10年くらいイベントしてるみたいですが
これ、絶対マスターがやりたいってだけではじめたんやろsmile
っていうノリup
うん、「好きだからやる」だけで成立する世界って楽しいな。
って思いました。
そして、そんな無邪気なマスターの人柄もめーーーーーーーーーーーっちゃ良かったけど
お客さんがみんないい人heart04なんですよね、やっぱりcherry
お客さん同士の距離感とか、仲良く騒ぎながら気遣いしてることとか。
本当にいい店やなぁとしみじみ思えたお店でした。
これ、大事なことやなって改めて思いますsign01
あの、愛想よくしてくれた女性客の方、うちのスタッフになれへんかな?とたくらんでるので
しばらく通ってみることになりそうです。
さて、今日からshine新学期&新年度shineスタートですね!
みなさんがいいスタートを切れますようにhappy02

私もなんか好きなこと優先する時間を作りたいなーと思ってます。

まずは、ちょいと寝ます!

みなさんはがんばって今からいい1日を☆

« メモ | トップページ | 6周年☆テーマは自分との戦い(不戦敗!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/51042689

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなことを:

« メモ | トップページ | 6周年☆テーマは自分との戦い(不戦敗!) »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter