« 写真 | トップページ | 偽? »

2013年4月26日 (金)

グランフロント大阪オープン☆プレパーティ

こんにちはclover

本日グランフロント大阪オープンnewしましたねbellワクワクheart02
きっとGWはすごい人でしょうねーnotes
先日、shineプレパーティshineに行ってきましたwine
@THE COSMOPOLITAN
Photo
北館の9F全てがレストランrestaurant
ガーデン席club・ひっろいバーカウンターbarとお席・テーブル席chair
大きいワインセラーもありましたup
じっくり見たかったけど、何せすごい人・人・人fullhappy02
シャンパンも他のお酒もお料理も
飲み放題happy02だったのですが
一応、仕事前なのでsmileシャンパン1杯のみで我慢して帰ってきたよgood
画像が下手くそなので、気になる方はHPをどうぞーbleah
そしてなんと、びっくりcoldsweats01
本日は、昨日に引き続き早起きsun
2日連続、午前中から動いたrunてんちょ。のせいで
さっき、急に雨rainが降りましたsad
さて、本日無事にビザの申請すみましたsign01
あとは大使館のがんばりに、賭けようscissors
無事、飛び立てますようにhappy01

« 写真 | トップページ | 偽? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/51384934

この記事へのトラックバック一覧です: グランフロント大阪オープン☆プレパーティ:

« 写真 | トップページ | 偽? »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter