« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月24日 (月)

新人さん紹介しまーす☆

すっかりご無沙汰しておりましたcoldsweats01

もう、6月も終盤wobbly

やっと梅雨rainらしくなってきましたねhappy02

さて、春cherryblossomくらいから新人さんnewが入ってくれていてup

そろそろ慣れたのかsign02

ウッサイgawk と言うくらい喋れるようになりlovely

てんちょ。も一安心happy01

「えーpout知らんかったsign03

というお客さんもいらっしゃると思うので

久しぶりに、紹介しまーすnotenotenote

一人目はshineshine涼ちゃんcherryshineshine

沖縄出身の25歳heart

大阪に来てそろそろ4年ですが

びみょ~に関西弁がおかしくてsweat01

ん?アナタ、ニホン、何年目?な感じですsmile

そして、たまsign05sign05sign05に、レトロなノリnotesを発揮して

お客さんに昭和かっcoldsweats01と突っ込まれていますdash

めっちゃお酒飲みますが、エライ失敗ngもしているようで・・・gawk

ここでは、書けないので

また、直接聞いて見てくださいねscissors

2人目はheart04heart04まきちゃんappleheart04heart04

28歳

彼氏heart募集中&婚活中ring

日曜にお見パwine2つを掛け持ちする猛者デスcrying

見た目キレイshineで美人さんですが

どーも天然sign05すぎて、しゃべるとハマるbombお客さん続出ですflair

1日張り付いて、普段の生態系を見てみたいbleah

3人目newもいるのですが

まだ2回しか一緒に働いていないのでheart02ドキドキheart02

また、来月辺りに紹介しますねーflair

どう?

ちょっと久しぶりに北乃椿行ってみたくなった?

お待ちしていまーすscissorsflair

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter