« 本日から15までお休みです♪ | トップページ | 例のあの人が帰って来ます。 »

2013年8月19日 (月)

夏・・・小麦色の○クビ

こんにちはーsun

みなさん、夏を満喫されましたかsign02
てんちょ。は実家帰りで地元の市民プールmistに行き
Photo
手足真っ黒、肩もヒリヒリimpact
○首heart04もこんがり小麦色bleahになりましたー。
やれやれ。
甥&姪と遊んでいると、日焼け止め塗り直している閑とか
まったくないんですよねーbearing
お母さんて、大変ですねcoldsweats01shine
北乃椿は16日(金)から営業開始flairしておりますが
昨日はお盆気分waveの最後に
ネイルkissmarkと買い物に行ってきました。
Nail 来週の友達のWeddingぱーちー用heart02heart02heart02
最近、「STOPpaper おばちゃん化運動」をしているので
ドラッグストアで新しいアイシャドーを買いました。
Aishadou KATEですってcatface
若さ・・・どうしていいか分からんからng
取りあえず、モノから入る???
普段は百貨店shineで化粧品を買う派なんですが
だんだん、年相応を意識しすぎて地味thinkというか無難な感じになってしまうのでshock
ドラッグストアで若い人が使いそうなcoldsweats01
「カラーダイヤモンドのような輝きshine」って書いていたやつを買ってみましたlovely
1,000円で買えるちょっとした勇気notesと若さhappy01
さ、今日はこれつけて出勤でーすgood
bellbellbellbellbell本日からbellbellbellbellbell
ヒューガルデンの生が飲めます!
これ、とってもフルーティで美味しいですup
瓶とは全然味が違うsign03
酵母が生きてるので
腸にもいいよーgood

« 本日から15までお休みです♪ | トップページ | 例のあの人が帰って来ます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/52906253

この記事へのトラックバック一覧です: 夏・・・小麦色の○クビ:

« 本日から15までお休みです♪ | トップページ | 例のあの人が帰って来ます。 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter