« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

襲撃に備えて♪

こんにちはpaper
9月の最終日shineとってもいい天気ですねheart02
珍しく早起きした割に、月末処理が全く進まないsweat01sweat01sweat01
事務苦手crying
そうそう、自宅の引っ越し先house決めましたーnew
ただ、今の部屋よりお風呂spaが狭い、、、狭い、、、狭い。
ギリ、脚伸ばして入れるくらい(><)
でも足首までは伸ばせませんgawk意味、わかる?
そして、2人で入ってイチャイチャcherryもできませんheart03
てんちょpigの場合は、広くてもできませんshock
唯一の全裸タイムlovelyが貧相になってしまいますng
気に入っているところは、間取りと場所good
あと収納はメッチャ広いflair
なんていうか、使い勝手はめちゃくちゃいい物件でしたよhappy01
マンションの外観も素敵happy02
板の色もちょうどいいup
白い壁紙に白木のフローリングconfidentとか流行ってる?
私、白い部屋より、黒っぽい部屋の方が好きなんですよねwink
店も黒いでしょcoldsweats01
腹も黒いでしょbleah
○○も、、、、もーええかthinkdown
ここで、元料理長との期間限定同棲secretが始まりまーすfull
あ、誰かいらないエアコンあったらくださーい☆

2013年9月24日 (火)

例のあの人が帰って来ます。

ご無沙汰ng申し上げますcrying

みなさん、9月の連休たくさんはどう過ごされましたかhappy01sign02
最近Lineゲームばかになっている てんちょデスshock
お願い、クローバclub送らないでheart03
また、やってしまうbleah
という、そろそろブログ未更新の言い訳も尽きて来ましたんで、本題cherry
月初から、じわじわと詰めてまいりました商談が成立致しましてfujifujifuji
来月から、ヤツvirgoが北乃椿に帰って来ますthunder
OPENflairから6年半happy01
立ち上げから一緒に手伝ってくれていたので
最初の2年くらいのお客さんにとっては
非常に忘れにくい、いや、忘れたいsmile存在shadow
毎回「食事restaurantにする?お酒wineにする?それともワ・タ・シsign02
とオーダー聞きに行き、スルーされていた
総料理長(自称)がhappy02sign03sign03
10月に勝手に帰って来ますcoldsweats01
正確には期間限定でshine
10月3日maple~2月頭snowくらいまで
そんな人、覚えないなーという方もnewな方も
是非是非、必見lovelysign03
かなりケッタイな人材ですし
多分今までに会ったことないタイプbanと思いますheart
私、個人的には、ずっと檻の中に入れておきたいようなsecret気もしますがbleah
視野が○○○ますよーgood

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter