« 例のあの人が帰って来ます。 | トップページ | 年内最後の高額バイト募集! »

2013年9月30日 (月)

襲撃に備えて♪

こんにちはpaper
9月の最終日shineとってもいい天気ですねheart02
珍しく早起きした割に、月末処理が全く進まないsweat01sweat01sweat01
事務苦手crying
そうそう、自宅の引っ越し先house決めましたーnew
ただ、今の部屋よりお風呂spaが狭い、、、狭い、、、狭い。
ギリ、脚伸ばして入れるくらい(><)
でも足首までは伸ばせませんgawk意味、わかる?
そして、2人で入ってイチャイチャcherryもできませんheart03
てんちょpigの場合は、広くてもできませんshock
唯一の全裸タイムlovelyが貧相になってしまいますng
気に入っているところは、間取りと場所good
あと収納はメッチャ広いflair
なんていうか、使い勝手はめちゃくちゃいい物件でしたよhappy01
マンションの外観も素敵happy02
板の色もちょうどいいup
白い壁紙に白木のフローリングconfidentとか流行ってる?
私、白い部屋より、黒っぽい部屋の方が好きなんですよねwink
店も黒いでしょcoldsweats01
腹も黒いでしょbleah
○○も、、、、もーええかthinkdown
ここで、元料理長との期間限定同棲secretが始まりまーすfull
あ、誰かいらないエアコンあったらくださーい☆

« 例のあの人が帰って来ます。 | トップページ | 年内最後の高額バイト募集! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/53441212

この記事へのトラックバック一覧です: 襲撃に備えて♪:

« 例のあの人が帰って来ます。 | トップページ | 年内最後の高額バイト募集! »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter