« また、台風来てるってギョッ!Σ(・oノ)ノ | トップページ | ビールのアテNo1選手権(まだ地区予選クラス) »

2013年10月21日 (月)

明日、22日は伊津子の誕生日デス☆みなさん、よろしく♪

こんばんはーnight

もう、そろそろお客さんと「今年も早かったねsign05」なんて会話をしてしまう
生き急ぎ型のてんちょ。ですhappy01
その前に、まだまだ秋の味覚riceballを満喫しなきゃっlovely
と、いうことで
先週の土日も
お寿司、イタリアンとrestaurantたくさんご馳走になりましたheart04
楽しかったーnote
最近はお客さんに教えてもらった新地のお寿司屋さん
shine鮨処 金城shine
telephone06-6341-6265にはまっていますhappy02
新しいお店でキレイし、おかみさんも大将も楽しい人です。
ネタもひと手間かけてくれているので
とっても美味しゅうございますよgood
私は実は鮑はそないに好きやないけど、ここのは絶品flair
お代わりしたいくらいup
7,8席のカウンターのみのお店です。
お値段はお酒込みで12,000円くらいかなsign02
日曜は、久々に外出して
南森町のノガラッツァさんに行ってきましたscissors
器もキレイで、一皿一皿、楽しめましたheart01heart01heart01
コースのお料理に合わせてグラスワインwine5種類選んでもらったのですが
わざわざボトル開けて頂いて、ラッキーhappy01kissmark
お店でコースを選んだので
お料理はゆっくりめに出て来ましたが
(私の食べるのが早いのかも・・・sweat01
ゆ~っくりできて楽しめましたぁnotes
full
Photoぶりと自家製カラスミの柿ソース
1375215_542096992537871_397897236_nカニたま風っておっしゃってましたが
下に引いた春菊のソースがとっても美味しかったです。
カニもたっぷりhappy02
Poruchinnito_2ポルチーニとイベリコ豚のパスタheart
そのほか、鹿もデザートもたっぷり頂きましたup
さて、次はどなたが誘ってくれるかな?
一緒に秋を満喫してくれる方、お待ちしていまーすwink

« また、台風来てるってギョッ!Σ(・oノ)ノ | トップページ | ビールのアテNo1選手権(まだ地区予選クラス) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/53677087

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、22日は伊津子の誕生日デス☆みなさん、よろしく♪:

« また、台風来てるってギョッ!Σ(・oノ)ノ | トップページ | ビールのアテNo1選手権(まだ地区予選クラス) »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter