« 12月のご報告 | トップページ | 今年もおかげ様でいい年越しをできています☆ »

2013年12月24日 (火)

北乃椿 24日・25日は総額3億円のpresentでーす(^^)

どーもpaper

Xmasxmas前連休に特にやることもなく
フェイスブックpcで少し前から流行ってたキリンクイズを
今更流行らせていましたらsweat01
元彼の奥さんvirgoと子供の写真を「友達じゃありませんか?」で発見してしまったてんちょ。ですgawk
いや、別にいいんですけどね。
結婚したんやー、ふ~んcatface
子供けっこう大きいんやー、ふ~んthink
と・・なんかねdash
ちょっとだけもやっsweat02とした反動かimpact
新しい外国製の下着を買いましたheart04
年内、日の芽heartを見ますようにbudbudbud
さて、年内と言っても残すところ、あと8日shine
北乃椿は今週で年内最後の営業ですsign03
行こう行こうと思っててsign05というような方は
お急ぎ下さいrunbombrunbomb
2013年shineの最後にhappy02一人でも多くの方に会えることを
心からheart02heart02heart02お待ちしておりまーすshine
さて、本日24・25はXmasイベントflair
恒例の年末ジャンボもプレゼントpresent
買い忘れた方は、ぜひっup
20日からやってるサンタの衣装は・・・貼り付けないでおこっかなbleah
Xmas特別ドリンク
苺のサングリアwineでーすsign01
shine絶品shine
Photo

« 12月のご報告 | トップページ | 今年もおかげ様でいい年越しをできています☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/54359750

この記事へのトラックバック一覧です: 北乃椿 24日・25日は総額3億円のpresentでーす(^^):

« 12月のご報告 | トップページ | 今年もおかげ様でいい年越しをできています☆ »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter