« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

今年もおかげ様でいい年越しをできています☆

今、まだ売上&経費の集計pc

年賀状fujiの準備している最中のてんちょ。ですsweat01
笑ってはいけないtvを見ながら
毎年本当に笑えないng年越し_| ̄|○
いやはや、Xmasxmasから年末endにかけての1週間は大酔っ払いwobblywineshocksign05
仕事が何にも進まないsweat02くらい忙しくて幸せでしたscissorshappy01
今年は1月末でまゆちゃんがボッタクリbanから足を洗ったりup
その後からスタッフが定着せずweepてんちょ。1人営業の日があったりdash
(お客さん、すみませんheart03)
本当に閑が続いたりbearing
と、年末の忙しshineさや久々のお客さんの顔が身にしみる1年でしたbeer
何回もたくさん来てくれたお客さんもheart04
たまにしか来れないから年末くらいはheartと久しぶりに会えたお客さんもnotes
メールやFBでメッセージloveletter頂いたお客さんもnote
12月に初めてお会いしてflairスグに仲良くなれたお客さんもnote
エロ話kissmark盛り上がりすぎたお客さんもlovely
遠方から声援頂いた友達もgood
頑張ったりupたまにミスしたりsad笑ったりhappy02突っ込んで来たりbleahしながら
毎日・毎週出勤してくれたスタッフもconfident
みなさんのお陰で、何とか元気に年を越せます!!

本年も本当にみなさんにお世話になりましたheart02
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

来年も北乃椿スタッフcherryを酔っ払いてんちょ。ともども
よろしくお願いします。

みなさん、あと、3時間半で2014年です
happy01
fujisunfujisunよいお年をお迎え下さいfujisunfujisun
Photo

2013年12月24日 (火)

北乃椿 24日・25日は総額3億円のpresentでーす(^^)

どーもpaper

Xmasxmas前連休に特にやることもなく
フェイスブックpcで少し前から流行ってたキリンクイズを
今更流行らせていましたらsweat01
元彼の奥さんvirgoと子供の写真を「友達じゃありませんか?」で発見してしまったてんちょ。ですgawk
いや、別にいいんですけどね。
結婚したんやー、ふ~んcatface
子供けっこう大きいんやー、ふ~んthink
と・・なんかねdash
ちょっとだけもやっsweat02とした反動かimpact
新しい外国製の下着を買いましたheart04
年内、日の芽heartを見ますようにbudbudbud
さて、年内と言っても残すところ、あと8日shine
北乃椿は今週で年内最後の営業ですsign03
行こう行こうと思っててsign05というような方は
お急ぎ下さいrunbombrunbomb
2013年shineの最後にhappy02一人でも多くの方に会えることを
心からheart02heart02heart02お待ちしておりまーすshine
さて、本日24・25はXmasイベントflair
恒例の年末ジャンボもプレゼントpresent
買い忘れた方は、ぜひっup
20日からやってるサンタの衣装は・・・貼り付けないでおこっかなbleah
Xmas特別ドリンク
苺のサングリアwineでーすsign01
shine絶品shine
Photo

2013年12月 6日 (金)

12月のご報告

こんにちはsun

久々にブログ書いたと思ったらう●こネタかっwobbly
と突っ込まれたのでdash
ちょっとまじめだけど、悲しいお知らせデスcoldsweats02
北乃椿で4年以上かなhappy02がんばってくれていたよしのが
12月イッパイで足footを洗うことになりましたheart03
今年の1月にもみもみ嬢goodになった まゆに引き続きsweat01
初期メンバーheart04が抜けるのは寂しいですがweep
そろそろ1年になる涼shineもまきちゃんnote
まだまだフレッシュcloverなえりなcherryもいるのでがんばりますup
Xmas_003
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`**´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
 年内営業のお知らせ
 
   12月28日までshine毎週月~土 19:00-25:00(L.O)
   12月20日(金)~12月25日(水)は
   X'masイベントでサンタheartの衣装でお出迎えしますnote
   恒例のX'masプレゼントpresentも準備していまーすhappy01heart02
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`**´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

2013年12月 3日 (火)

振られた女性を忘れたくて、う●こを盗んだセレブ男ごころ!

12月になりましたねーhappy02師走師走dash

みなさん忙しい?
今日は特に師走に関係ないんですがねbleah
だれか先週土曜の『コヤブ歴史堂~にゃんたのsecretファイル』録画してませんsign02
先週だけうっかり忘れてたんですぅcrying
最近気に入って録画してまで見るTVtv3つのウチの1つflair
歴史の裏エピソードが満載fullで、武将とかがとっても身近に感じられる
heart番組です。
ちなみに、先週観れてないので、直近エピソードを簡潔に紹介すると
平安時代に超セレブの男前heart04振る舞いも垢ぬけ、誰にでも想いをとげていた色男flair
中のいい上司のところにいる
これまた、美人で超仕事できるエリートOLlovelyに恋したが
思いがけずとても酷く振られてしまいweep
なんとか彼女を忘れようとheart03
彼女の便器を盗んだimpactng
便器の様子も、形も他のものとは違いとても素晴らしいnotes
なんとなく中からとてもいい匂いspaがしているのでwobbly
やはり彼女は常人と違うnote開けてみたい、でも嫌いになりたくないrecycle
と逡巡のうちに、開いて見るとsign05
液体と親指大の黒っぽいモノが3つほど入っていたcatface
とてつもなく甘いいい香りがして、彼女はやはり天女だlovelysign03
木の枝を拾ってつついたり眺めたりしている間に
エイッと食べて見たshockこれがなんとも甘く美味しいkissmark
実は彼女は自分の便器が狙われている事を事前に察知し
蜜のところてんのようなモノをダミーで作っていたらしい。と
まあ、こんな話をコントとクイズ形式で放送しています。
最近、ストーカーとか嫌な事件が多いけどangry

人傷つける前に、う●この一つも喰ってみろ!と言いたいですね。

いや、誰か録画してたら貸して下さい・・・というお願いgood

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter