« 帰ってきました♪ | トップページ | ハモンセラーノ原木食べ放題☆祭りしまーす♪ »

2014年5月21日 (水)

2日目の宮古島☆

こんにちはpaper

昨夜は久しぶりにけっこうな雨になりましたねーsweat02
そんな中、ご来店頂けることに本当に感激ですhappy02
さて、弾丸impact沖縄airplane2日目は、土地を見せてもらったりと少しばかり用事を済ませ
夕方から完全フリーwavehappy01ということで
知り合いのオススメshineでアラマンダのプールヴィラに泊ってみましたheart02
Image_9
Image_8
Image_12_2
Image_14
そして、前回チャレンジして大して美味しくなかったヤシガニcancer
美味しい店で食べたいsign03
ということで、出発前からググっていた魚宮さんへheartランチに~restaurant
平良港ship近くのお店ですnotes
口コミの評判も良かったし
野球選手たちbaseballのサインもあるってことでlovely
味に期待していましたが・・・
行ってみると「本日やすみ」の札がwobblysadshock
ヤシガニには縁がないな~sweat01
どなたか、宮古に行かれたら、是非、行ってみて下さい。
ガイドブックには載ってない、小さなお店でしたが
雰囲気もありそうで、オススメですよーnote(味知らんけどbleah)
魚宮↓↓↓
http://tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47002015/
ションボリsweat02してタクシーのおじさんに教えてもらった近くの賑わっているお店に行きました。
塩煮定食を頂いてflairこれはこれで、とっても新鮮でおいしかったでーすscissors
塩煮
http://www.yukisio.com/recipe/recipe_masuni.html

« 帰ってきました♪ | トップページ | ハモンセラーノ原木食べ放題☆祭りしまーす♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/56269321

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目の宮古島☆:

« 帰ってきました♪ | トップページ | ハモンセラーノ原木食べ放題☆祭りしまーす♪ »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter