« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月26日 (月)

ハモンセラーノ原木食べ放題☆祭りしまーす♪

こんにちはpaper

雨、今日は1日降りそうな大阪デスrain
雨降ると、お客さんも少なかったりweep嫌なこともありますが
雨がなかったら、お米や作物budもできないし・・coldsweats02
はじまりはいつも雨、いや恵みの雨になりますようにgoodheart04
さてさて、詐欺詐欺てんちょ。の7月末の引退heart03に向けて
北乃椿、色々変革中ですnote うふっheart
先週は生ハムpigの原木が届きましたーshineヽ(≧∀≦)ノshine
届いて、3日~1週間はゆっくり常温に戻して寝かせておいた方がいいとのことで
先週からウズウズsign04待ってましたがhappy02
今日new満を持して入刀しまーすlovely
Photo グルメミート社の30か月以上熟成のハモンセラーノ
楽しみすぎて。。。早く出勤して、味見しよぉーっとbleah
ということで、6月前半はチャージ<男性2,000円・女性1,000円>+1,000円で
notesハモンセラーノnotes食べ放題heart02heart02heart02祭りを開催しますsign03
芳醇な生ハムに合う付け合わせのラタトゥイユrestaurantやバケットも
たくさんご用意しておりまーすkissmark

2014年5月21日 (水)

2日目の宮古島☆

こんにちはpaper

昨夜は久しぶりにけっこうな雨になりましたねーsweat02
そんな中、ご来店頂けることに本当に感激ですhappy02
さて、弾丸impact沖縄airplane2日目は、土地を見せてもらったりと少しばかり用事を済ませ
夕方から完全フリーwavehappy01ということで
知り合いのオススメshineでアラマンダのプールヴィラに泊ってみましたheart02
Image_9
Image_8
Image_12_2
Image_14
そして、前回チャレンジして大して美味しくなかったヤシガニcancer
美味しい店で食べたいsign03
ということで、出発前からググっていた魚宮さんへheartランチに~restaurant
平良港ship近くのお店ですnotes
口コミの評判も良かったし
野球選手たちbaseballのサインもあるってことでlovely
味に期待していましたが・・・
行ってみると「本日やすみ」の札がwobblysadshock
ヤシガニには縁がないな~sweat01
どなたか、宮古に行かれたら、是非、行ってみて下さい。
ガイドブックには載ってない、小さなお店でしたが
雰囲気もありそうで、オススメですよーnote(味知らんけどbleah)
魚宮↓↓↓
http://tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47002015/
ションボリsweat02してタクシーのおじさんに教えてもらった近くの賑わっているお店に行きました。
塩煮定食を頂いてflairこれはこれで、とっても新鮮でおいしかったでーすscissors
塩煮
http://www.yukisio.com/recipe/recipe_masuni.html

2014年5月19日 (月)

帰ってきました♪

あ~!今日はホントに暑くてsun

夏が近づきつつありますねyacht
一足先に、出張兼ねて夏の島waveに行ってきた・・・
つもりが、一足先に梅雨rainを体験することになった詐欺てんちょ。
1日目 移動&現地合流の那覇、大雨rainrainrain
キレイなお庭を見ながら
美味しい沖縄料理を頂き
Image_2
Image_3
Image_4
もちろん、泡盛も頂き、、、1,500円/1合の泡盛bottle
うん、うまい!十分美味しいーhappy01
調子に乗って、6,000円/1合の泡盛もbottle
おぉーーーーーーーgoodgood何のひっかかりもなくスルッと飲めてしまうlovely
で、なんていう泡盛かってsign02

知りたいでしょwink
でも、教えな~いbleah
ていうか、教えられな~いcoldsweats02sweat01
なぜなら、大雨で沖縄感をイマイチ満喫できない鬱憤impact
2軒目の沖縄名物shineゲイバーダブルさんで
シャンパン4本も飲んでしまって
翌日、ふらふらbearing
飛行機(?)酔いまくりsign05
ほうほうの体で、離島に移動したのでした・・・sad
あぁ、、、でも楽しかったnote
2年前にお邪魔した、男男男と書いて、トリプルkissmarkさんから
独立された方のバーですflair
男男とかいて、ダブルさんでーすcoldsweats01
シャンパン1本で、めっちゃ楽しい踊りを披露してくれますsmile
つい、調子にのっちゃう、いいバーですgood
2日目の様子は、また後日~scissors

2014年5月12日 (月)

本日のお客さまには、手品見てもらえます(①ネタだけ・・・)

今日は夕方から雨になりましたねーrain

てんちょ。改め、詐欺師デスbleah
9日土曜は、shine新店長shine(7月まではマネジャーですheart04)ジュリの歓迎会beer
涼・まき・ジュリ・詐欺師でご飯行ってましたーup
江李菜はなんと、携帯mobilephoneの不具合shockでメール見れずに不参加heart03
北乃椿のシンデレラribbon役をキッチリ演じきっておりましたbleah
はずさんなぁgawk
1軒目はトルコ料理~restaurant
ラムをお代わりしたり、いっぱい食べてheart
おねいさんのベリーダンスlovely見て
途中、まきと涼も真ん中に連れて行かれてnotes踊ってたnotesのを見て
ゲラゲラ笑ってきましたーhappy02
まー、若い2人が新旧てんちょ。の生贄にされたんですがねsmile
Image_2
Image_3 この茄子の料理、めちゃくちゃ美味しかったです☆
Image_420時すぎからは、魅惑のベリーダンスショーが!!
Image_6 おどる2人♪
2件目は心斎橋の104という大人Barにbar
http://neo-g.jp/104/
土曜日はマジシャンdramaもいらっしゃるということで
無料で目の前でマジック見放題でしたhappy01
いやsign05何回見てもeyesweat01種がわからんくてcoldsweats01
おまけで、1つだけ手品教えてもらいましたscissors
しばらく、北乃椿でみんなやりたがると思うので
お付き合い下さいねnote
それでは、本日もお待ちしておりまーすheart02heart02heart02
そして、勝手ながら
5月13日(火)・5月14日(木)は詐欺師出張のため
お店お休みさせて頂きますm(_ _)m

2014年5月 8日 (木)

ジュリ☆バースディ

連休後の仕事はなんだかバタバタしますねwobbly

みなさん、お疲れさまですpaper
さて、今日は5月からnewマネジャーとして
北乃椿に来てくれた珠梨の誕生日shineです!
入店間もないのでheart04お客さん、たくさんお祝に来てくれたらいーなぁup
土曜日は、歓迎会happy02&バースディbirthday&懇親会 beer
ということで、スタッフ5人でご飯に行きますrestaurant
なんと、てんちょ。の一存でsign03
トルコ料理を予約しましたshine
ベリーダンスも見られるお店デスlovely
初トルコ☆楽しみーnote

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter