« ハモンセラーノ原木食べ放題☆祭りしまーす♪ | トップページ | 6月スケジュール☆ »

2014年6月 1日 (日)

Dyson買いましたが、空回り(><)

こんばんはnight

今日は一日のんびり&体のケアをしようと
昼からカーヴィダンスheart04heart04したり
ゲルマ風呂spaでめっちゃshinesweat02汗出したりsweat02shine
無農薬野菜たっぷり鍋restaurant食べたり
かなり上機嫌で過ごしておりましたが・・・smile
ふと、見るとお椀の中に何か嫌なモノbanを見た気分coldsweats02heart03
なんと、小さい虫ngが茹であがっておりましたぁweep
気を取り直して、、、最近のあまりの暑さsun
去年は我慢した、扇風機を買っちゃおうfuji
ヤマダさんのところに行くとflair
スゴイ人sign03消費税UPupなんて今は昔catface
(ヤマダ店内は節電なのか人いきれなのか若干暑いのですよね・・)
で、2種類迷った上、こちら買いました―scissors
Dyson_am02_silver_mini_tower_fanDyson Hot+Coolのシルバー/ニッケル夏は扇風機typhoon冬はヒーターimpact
それから寄り道したり、大好きないくら買ったりして
やっと、虫の衝撃を忘れかけてた、帰り道coldsweats01
なんと、なんとsign03
前を歩いていた初老のご夫婦の旦那さまが
歩きながら突然「ぶぅーーーーっdash」と オheartheartheart
crying
はぁ、結構距離近かったんだよなsweat02
なんか、がんばりが空回りした日曜でしたbearing
明日は店でヤケ酒か?bottle

« ハモンセラーノ原木食べ放題☆祭りしまーす♪ | トップページ | 6月スケジュール☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/56378015

この記事へのトラックバック一覧です: Dyson買いましたが、空回り(><):

« ハモンセラーノ原木食べ放題☆祭りしまーす♪ | トップページ | 6月スケジュール☆ »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter