« | トップページ | 納涼、浴衣イベント!世界に1つの手書き扇子プレゼントしました☆ »

2014年6月30日 (月)

私の悩みを赤裸々に書いちゃいました。

6月最終日sweat01の本日も、いい天気sunですねーshine

そろそろ、梅雨明けrain&夏の到来ですねsign03
てんちょ。の好きな徒然草cloverにこんな文章がありますnote
「春が終わって夏が来て、夏が終わって秋が来る、のではない。
春の間に夏の気配があって、夏の間にもう秋は混じっている。
秋にもう寒くなるけど、10月は小春日よりとかポカポカ陽気に時には
草も青々して、梅のつぼみも膨らむ。

葉っぱが落ちてから芽が出るのではなくって、下から芽吹いてきて葉が落ちる。」
う~ん、兼好ええ事言うなlovely
人生も一緒ですね。

急に新しい挑戦とかではなくて、今やっている事の中に次のスタートが紛れてますよねflair

そして失敗の中にも、たくさんの小さい成功はあるgood
さて、前置きが長くなりすぎましたがbearingsweat01

梅雨に入った頃から夏waveを意識して

痩身エステを探していましたsign01

ネットで発見したこちらhttp://www.remove.jp/がめーっちゃ気になりheart02
体験52,500円/200分
た、高いdollarsign05
でも調べれば調べるほど、効果出そうshine
行こう!サイズダウンできるならpig行ってみようhappy02
と、ネットで予約scissors
連絡先phoneto希望日clockなどを入力して、最後に
「ダイエットに関するお悩みを書いて下さい(必須)」
とあったので、赤裸々に書きましたcoldsweats01
BARを開店して7年間、夜型の生活と毎日のかなりの量の飲酒により
代謝が落ち、年々太って来ています。
当初より●㎏ほど太り、減量しても、夜中に酔って食べてしまいスグに太ってしまいます。
また、2年前にタバコを辞めたことでも1年で●㎏増え
昔好きだった洋服も着られず、買い物も楽しくありません。
と、まーつらつらとwobbly
全文読んだら、みんな、泣くでっcryingていうくらいdown
そして、体験日の返信を待っていると・・・confident
やっと来たーーーーーmailtoーーーーーshinehappy02happy02happy02shine
「現在、サロンを閉鎖しており、施術のご要望にはお応えできかねます。」
だってsad

そういや、スタッフブログも2012で止まってるdash
私の赤裸々な悩み告白は何やったんやweep
HP隅から隅まで読んで、色々調べて土日を費やしたのにgawk
あー恥ずかしいngshock
身も細る思い、、、っていうと大げさやけど。
これで、なんぼか、痩せられませんかねーcatface

« | トップページ | 納涼、浴衣イベント!世界に1つの手書き扇子プレゼントしました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/56653474

この記事へのトラックバック一覧です: 私の悩みを赤裸々に書いちゃいました。:

« | トップページ | 納涼、浴衣イベント!世界に1つの手書き扇子プレゼントしました☆ »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter