« 2014年7月 | トップページ

2014年8月

2014年8月 5日 (火)

8月から北乃椿☆新装開店~♪

こんにちはsun

暑さもさることながら、各地が花火bombshine&お祭りupモードで
夏真っ盛りwavewavewaveですねー。
さてさて、てんちょ。は7月末で無事引退flair
お世話になりました。
Photo_5 Photo_6 Photo_7
Image_6 スタッフみんなにもらった、名前入りの口紅☆
と、たくさん頂いたお花の一部です。
撮りきれなくて、持ち帰りきれなくて
バラやヒマワリ、かわいいブーケ、ピンクの花束、時計、シャンパンの数々bar
忙しい合間をぬって来てくれた方々、本当にありがとうございました。
さて、老兵は去るのみsign03
8月も北乃椿tulipは元気に新装開店newしておりますsign03
可愛くてオモシロイ、新てんちょーheart
20歳の新人さんbudなぜかずーっと笑ってますhappy02
面接に来た時から笑ってますsmile
平均年齢も35歳sweat01から、28歳へkissmark
ちょうどいい年齢層に落ち着いてきましたflair
お酒にあうアテも少しずつ増やしていきますので
今後もみなさん、ご贔屓に~happy01
Photo 左、旧てんちょ。→右、新てんちょーheart
アタイ、がんばるので、是非よろしくお願いしますnote

Photo_2 真面目に仕事もしますが、旧てんちょ。見習って、酔っ払いもしまーすwinebleah
Photo_3 緊張と不安で、ドッキンドッキン&バクバク&そわそわ♪してますが、一度は会いに来て下さーいheart02
Photo_4 みんなで待ってマースhappy02
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   8月より変更ございます!!
 男性・女性共に
 チャージを1,000円上げさせて頂きました。
 ご了承くださいm(_ _)m
 ◎土曜は予約のみの営業とさせて頂きます。
  貸切や飲み放題もご予算に沿うように
  企画させて頂きます♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

2014年8月 1日 (金)

7年4カ月

素人が、脱サラをして

生意気にも北新地にお店をオープンしてから
7年4カ月。
リーマンショックもなんとか乗り切り
思ったより簡単ではなかったけど
思ってたより、ずっとずっと幸せで大満足の時間でした。
何度も足を運んで下さった方も
1度だけ、行ったよって方も
行こうと思ってたのに、てんちょ。交代?って方も

一緒に盛り上げてくれたスタッフも

立ち上げ手伝ってくれた方々も
取引先さんたちも
たくさんの人に出会えました!

初め本当に大変でしんどかった時もありましたが
お店、やってよかったです。

次の身の振り方は全く決まっていませんが
こんなにいい思いをしてしまったので、次はうんと頑張らないと
たぶん、自分が満足しないんじゃないか、、、と独りでプレッシャーを感じております。

今後の北乃椿に関しては新しい店長のもとで、お酒の仕入やスタッフ採用、珍しいアテなど

もっともっといい店になるので、是非ご期待の上、よろしくお願いします。

今まで、気まぐれブログにお付き合い頂いていた方たちも
今後も、北乃椿のご案内や、元てんちょ。の今後の身の振り方を
勝手に書いていこうと思います。

ひとまず、区切りということで
皆様に、大変お世話になり
心からありがとうございました。
2014年8月1日 てんちょ。

« 2014年7月 | トップページ

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter