« 7年4カ月 | トップページ

2014年8月 5日 (火)

8月から北乃椿☆新装開店~♪

こんにちはsun

暑さもさることながら、各地が花火bombshine&お祭りupモードで
夏真っ盛りwavewavewaveですねー。
さてさて、てんちょ。は7月末で無事引退flair
お世話になりました。
Photo_5 Photo_6 Photo_7
Image_6 スタッフみんなにもらった、名前入りの口紅☆
と、たくさん頂いたお花の一部です。
撮りきれなくて、持ち帰りきれなくて
バラやヒマワリ、かわいいブーケ、ピンクの花束、時計、シャンパンの数々bar
忙しい合間をぬって来てくれた方々、本当にありがとうございました。
さて、老兵は去るのみsign03
8月も北乃椿tulipは元気に新装開店newしておりますsign03
可愛くてオモシロイ、新てんちょーheart
20歳の新人さんbudなぜかずーっと笑ってますhappy02
面接に来た時から笑ってますsmile
平均年齢も35歳sweat01から、28歳へkissmark
ちょうどいい年齢層に落ち着いてきましたflair
お酒にあうアテも少しずつ増やしていきますので
今後もみなさん、ご贔屓に~happy01
Photo 左、旧てんちょ。→右、新てんちょーheart
アタイ、がんばるので、是非よろしくお願いしますnote

Photo_2 真面目に仕事もしますが、旧てんちょ。見習って、酔っ払いもしまーすwinebleah
Photo_3 緊張と不安で、ドッキンドッキン&バクバク&そわそわ♪してますが、一度は会いに来て下さーいheart02
Photo_4 みんなで待ってマースhappy02
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   8月より変更ございます!!
 男性・女性共に
 チャージを1,000円上げさせて頂きました。
 ご了承くださいm(_ _)m
 ◎土曜は予約のみの営業とさせて頂きます。
  貸切や飲み放題もご予算に沿うように
  企画させて頂きます♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

« 7年4カ月 | トップページ

ご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113586/56998165

この記事へのトラックバック一覧です: 8月から北乃椿☆新装開店~♪:

« 7年4カ月 | トップページ

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter