スポーツ

2010年6月14日 (月)

カメルーン戦!

こんにちはsun

昨日とはうって変わっていい天気note

今日は待ちに待った(?)日本×カメルーン戦soccerですねhappy01

みなさん、早目に帰ってhouse

お家で観戦でしょうかsign02

間に合わない方は、スポーツバーbeer観戦でしょうかsign03

私個人は、なぜか今年はイマイチついて行けてないのですがsweat01

そういやー、過去のW杯の時は彼氏がいて

横で解説してくれてたから詳しくなれたのか・・・

いやいや、特に好きな選手がいないからなのか・・・

どーせ、今日は店はヒマそうなのでwobbly

ネットでサッカー勉強でもしておきまsign05す!

3月に、またリクルート時代の同僚が独立shineして

バーを始めましたbar

しかも新地でflair(なんでやねん!)

先週、そのバーにオープン以来久々に行ってきましたが

タロット占いやってもらいました。

解説本を見ながら・・(笑sweat01

いつの間に、こんな技を身につけていたのか

最近、同期や同僚が次々独立&転職していきますup

みんなでがんばりたいところデスscissors

★お茶漬けBarJ★

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27048307/dtlrvwlst/

よければ、是非!

Photo恋愛を占ってもらったタロット

Photo_2 字はイマイチですが料理は昔から凝っていたので、美味しいはず!

Photo_3店内

2009年3月29日 (日)

コアリズム♪

こんばんはup

やっとコアリズム1時間通してやれましたscissors

思ったより体が動かないsweat01老いってコワいcrying

ステップfootしながら腰動かして、手paperも動かすので

アホなのか、リズム感ないのか・・難しくてHELP押しまくりwobbly

毎日少しずつしか進まなかったのですが

今日は休みで思い切って全部やってみましたnote

はぁdashしんどbearing

なぜか肩甲骨のあたりが筋肉痛sign05

でもけっこう楽しいよheart04

2009年3月25日 (水)

WBC・・ABCやったけど。

こんばんは!

昨日の決勝戦は見ごたえありましたねsign03

今日早く帰って総集編を見た人も多いかなsign02

イチローの無邪気な笑顔が印象的でしたupupup

何となく、途中からアジアベースボールbaseballクラシック的なノリでしたがcoldsweats01

来年から決勝戦は日本でやって欲しいscissors

だって2連覇やもんnote

今週は木曜に新人さんが初出勤shine楽しみheart02

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter