住まい・インテリア

2011年4月 6日 (水)

さんぽ。

由梨ちゃん

ブログのコメントメールで送ってくれてありがとうhappy01

よかったら、コメント欄も汚して行って。

世間のブロガーの

「コメントになかなかお返事できずすみません!」

とか、「炎上して、もう閉じようかと思った。」

やら、「みなさんのコメントに励まされます!」

的な苦労とは一切無縁good

傷つけられることも、お叱りをうけることも、励まされることもなく

粛々と、独りあ・そ・びheart

さて、先日。

色んな理由でちょっと前後不覚にテンパっていた時に

「さいきん、ちんぽ使ってますか?」

という文章とURLのみの迷惑メールが来たcoldsweats02

何か、ここまでシンプルに問いかけられて

一瞬「そーいや、さいきん、ちんぽ使ってなかったな~。。。confident

と、遠い目をして考えかけたけどっ!!!

おい、私、それ持ってない。

もちろん、ち●ぽ、使ってないし、掴んでもないデスng

さて、今日はふとしたことから

堂島川を通って中之島へ さんぽ に行ってきました。

家の周りもうろちょろして

公園通り抜けしたり。

夜ばっかり見てたけど、昼の景色は全く違って新鮮shine

お家houseを買う時、朝も昼も夜も周辺を良く観た方がいいといいますが

本当にそのとおりやな~flair

プリンタが壊れて、がびーんcryingとなってたけど

おかげで得した朝でしたscissors

2010年10月26日 (火)

探しもの。

今日は夕方からメチャ寒いや~んwobbly

風もキツイので

みなさん、そろそろコートの準備かな?

朝夕、温かくして出かけて下さいね。

さて、最近は探しモノばっかりしています。

週末も、本日も部屋探しhouse

どの部屋をみてもね・・・

帯に短し、タスキに長しsweat02なんですよdash

もちろん、広い部屋・広いお風呂spa・追い炊き

浴室乾燥t-shirt・クローゼットの大きさdoor

立地の便利さ(駅とかスーパーbankとか)

お求めやすい家賃dollar

など、ワガママ放題で探しているのですが。

なんか、結婚相手heart02探しと同じやな

こっちはかれこれ、10年探し続けているheart03

そして、幸せの青い鳥もpenguin

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・coldsweats01

もう少し、探し続けよgood

さて、末筆になりましたがshineご案内shine

明日27日(水)・28日(木)・29日(金)の3日間は

ハロウィンパーティnotesにしまsign05す。

抽選で赤霧島のボトル・その他が当たりますupupup

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter