心と体

2012年8月28日 (火)

なかったこと・・

布団が恋人heart

テレビが友達note

DVDは都合のいい男good

こんにちはsun永遠の独り上手、てんちょ。です!

実は、日曜日から禁煙nosmokingしましたscissors

ちょっとした約束で、始めたのです。

そうなんですflair

わたし、ノリですぐにちょっとした約束してしまうのです。

人生の約束はできない癖に・・・poutsweat01

そして、第1日目は難なく終了。

ban煙、余裕やーんgawk

みんな大騒ぎするけど、ぷぷっ。

2日目(そう、昨日です)

早くも、吸ってしまったーsmokingがび~んsadsweat02

こっそり裏で吸ってたのに、、、よしのが声掛けて来たから

すぐバレたしdown

でも、大丈夫!1本だけやから。しかもメンソールclubやったし。

ちなみに、今日は一応まだ吸ってないねんshineエライup

でも、さっきから「吸いたい吸いたい」がグルグル回ってます。

食べなかった事ダイエットみたいに

吸わなかった事、禁煙があればいーのになぁcoldsweats01

2012年2月 1日 (水)

乳首予報

こんにちはsun

お天気おねいさんに就任しました、てんちょ。です。

フェイスブックに「今日は夜、乳首が立つほど寒いらしいです」

と書いたら大反響happy02

中学・高校と、「今日寒いな~、乳首立つわ。」

と言いながら育った思春期。

みんな意味分かると思ったのですがsweat01

奈良県だけですかね?

今日から2月。

明日・明後日は新地はお化けの日shadowということで

みんな仮装します。

ウチは仮装しなくてもお化け屋敷なので(なのか?)

大げさなコスプレはしませんが

2日・3日とチャイナドレスを着ますnote

乳首と言えば、2年前のコスプレでヌーブラを忘れて出勤し

バンドエイドを貼ってノーブラでやっておりました。

明日は寒過ぎて、ホンマに乳首が立つからlovelyヌーブラ今日から持っていっとこgood

節分の3日は新地の飲料組合の方が鬼の扮装をして

豆まきに廻って来てくれますbell

掃除は大変ですが、すごい迫力shineがあって気分も上がりますup

ホンマに悪いモノが払われた気分sign03

街中が仮装大会なので、遠回りしても道を通って帰るだけでも

楽しい気分で寒さも吹き飛びますよflair

2010年10月15日 (金)

秋ですね

ありえへんくらい、気持ち悪く凹むことがありまして

店でもかなりオカシイてんてんですがsweat01

今週来てくれはった人には言うてますので

知ってはる方も多いデスねdash

残念ながらネット上では公開できませんsign05

とにかく凹み中で

日々の行動もいつも以上にオカシイngもよう。

ごめんね、みなさんweep

人と一緒にいてる時は大丈夫なんですけど

1人になると、意外に弱っちくて

そろそろ年貢dollarでも納めよかとか、思ってしまう・・。

昨日は麻緒のお誕生日祝いで

麻緒のバイト先のお店にお呼ばれflair

明日もいい1日になりますようにnote

2010年9月21日 (火)

注意!

みなさん、気をつけて下さい↓

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1545390.html

2010年8月 8日 (日)

プチ断食

蝉って、一斉に鳴いて一斉に静まるのが不思議flair

なんか、合図でもあんのやろか・・?!

今日の朝ごはんはお粥。

米から炊いて、最後にちょっと生姜と野菜を足して

面倒くさいので、味覇(ウェイパー)と塩で完成shine

中華粥とか点心が大好きlovely

あぁ、幸せ。

MYトレーナー(?)が土日暇だと、断食やっていてsweat01

前から内臓が休まるからってオススメしてもらってたので

一回試してみたんですup

思ったよりempty腹感も耐えられるしok

ご飯食べなくていいので、時間がたくさんできて楽ちんgood

ただ、これもご飯たべないので

メリハリがないというかcoldsweats01

時間の感覚がイマイチ湧かないんですよね~dash

次回は2日に挑戦sign03

2010年8月 5日 (木)

太すぎて入らなかった件

本日も、朝から酷暑sweat01

もうそろそろ、嫌になりますねー。

7月末に、初人間ドッグに行ってきましたhospital

全体的にまあまあ、数値よかったみたいですscissors

ただねー。

胃カメラがギブアップng

鼻からが楽と聞いたので、鼻からにしてもらったんですが

思ったより太いimpact

そして、麻酔が効きにくいのか

鼻孔の軟骨にガツガツ当たってweep

喉からに変更danger

でも、オェッオェッってなってこっちも無理annoyannoyannoy

昨日、耳鼻咽喉科の先生に話すと

それは、検査した先生も下手だね~gawkって。

若かったので、もしかしたら

胃カメラ童貞だったのかもwobbly

私も胃カメラ処女でしたが、ねbleah

2010年6月 1日 (火)

easy tone

こんにちはsun

先週、なんとこのブログ見てご来店の方がまた1人heart02heart01heart02

ウチでも出前をしているカツサンド(というか、これはもう、ステーキです!)

で有名なテンプルバーの常連さんだったみたいですshine

気を良くして、また書いていますsweat02

やっと暑くなってきましたね。

もうスグ夏だ!!

ということで最近はトレーニングをマジメにしておりますscissors

前から行ってる加圧を週1回&エステ

あと、買ってしまいましたhappy02happy02happy02

履くだけで、トレーニング効果がある

Reebockのイージートーンrun

ビーサン型なので

ちょっと買い物いくにも、コンビニ行くにもheart

たまに新地にもsweat01

歩いていると、結構脚の後ろ側全体に効いている気がgood

ちなみにまゆちゃんは履いているだけで痩せる

レギンス(股引か?)みたいのを愛用中note

似たものスタッフだな・・・up

2010年5月 4日 (火)

エコウォーキング減税くださ~いっ!

こんばんはscissors

突然ですが

最近欲しいモノ

1、車rvcar

 別名flair新古車のてんちょ。ですがhappy02

 車を買ったことがありませんng

2、ルンバpouch

 フローリングの掃除がじゃーくさいからangry

3、新しいベッドと高級スプリングのマットレスnight

 土日はほとんどベッドの上でグウタラ過ごすのでsleepy

いつになったら手に入れられるのかsign02

まず、ルンバから・・・sweat01

でも、どれも私には値段じゃなくて、贅沢な感じがして気が引けるwobbly

と、いうことで

carの買い物妄想遊びをnote

車ってウィンドーショッピングしにくいからねcatface

カーセンサーで中古車を調べていると

あれ?

エコカー減税、ないの?

中古車買うなんてshine

新車買うよりエコなことしようとしてんのにimpact

なんじゃい、コラァannoy

ほんま、オカシナ話やわ。

中古車市場にもお金まわしてあげたらいいのにwobbly

当分は一番省エネのウォーキングrunといきましょう。

本日は

日用品の買い物moneybagをして

1ヶ月ぶりの加圧トレーニングを踏ん張りrock

そのまま同じビルのエステmiuさんで、またまたよもぎ蒸しspa

加圧姐とイタリアンrestaurant美味しかったhappy01

1時間歩いて家に到着house

汗を1ℓくらい出せたかなgood

ban連休太りwink

2010年3月11日 (木)

春眠アイマスク

絶対なりたくない3大疾病bombランキング

1、花粉症cherryblossom

2、巻き爪hairsalon

3、逆さまつげeye

こんにちはpaper店長デスsmile

そろそろ花粉症の方は辛そうですねbearing

せっかくの春tulipが台無しなんて・・down

春になったので・・という訳ではありませんが

来週あたりから、新人さんbudが来てくれる予定shine

楽しみデスnotenotenote

ただ、春ってなんか眠たくなるんです・・・sweat02

今週あたりから、何時間寝ても眠たいsleepy

という事で最近は「めぐリズム」というアイマスクeyeglassを愛用中lovely

シートをはがして目に当てて

10分間は温かさspaが持続するヤツですshine

ケンコバも使ってるみたいですがcoldsweats01

寝入りがスゴク気持ちいいgoodので

熟睡できますよーup

誕生日にお友達のマオちゃんから頂きましたhappy01

みなさんも、是非、お試し下さいscissors

2010年3月 2日 (火)

よもぎ蒸し ア~ンド 酵素風呂!

JR大阪駅で知らない外国人に「ブラジル人ですか~?」

と聞かれた、店長ですpaper

い~え、日本人ですfuji

こんにちはsun

今日はまゆちゃんと、アンチエイジングshineエステにGOup

天満の加圧ジムrockと同じビルのmiuというエステですhappy01

値段dollarも通いやすい設定なので

2つのエステを試しますscissors

酵素風呂は15分入るだけで、尿の6倍の汗と毒素を排出happy02ですってsign01

http://a-s-miu.jp/

はぁ・・・またまたキレイになっちゃうheart02

めずらしく、女の子みたいなブログでございましたscissors

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter