恋愛

2009年11月20日 (金)

店長の恋ばな。

お客さんで、本bookの出版を手伝うコンサルティングをしてる人がいますr-mark

スゴイsign03

ご覧のとおり、文章創作が全くダメngな私には

なんとうらやましいコトでしょうheart02

夢の印税生活の為に聞いてみましたscissors



昔、遠距離恋愛heart03をしたことがありました。

1ヶ月に1回会えたらいい方だったので

メール・電話も刺激がなくなってきて寂しいしweep

中々会えない彼の為にheart04毎日少しずつ

官能小説を書いてメールloveletterしようとしたんですが

文章書くのってpenホント難しいですよね~!

といったら、一瞬の沈黙のあとに大爆笑。

「それ断念してよかったなー。」

「会いたくなるどころか、引かれるやろ。」

絶対喜ばれると、思ったのに think

2009年5月 6日 (水)

ホントかな?

こんにちはhappy01

とうとう、長かったGWも今日で終わりですねwobbly

みなさんゆっくりされましたかsign02

私はアマゴ釣り&BBQに行ったりrestaurant姉の家にお泊りに行ったりpig

近くの図書館で暗~い本を読みふけったりしてましたup

久しぶりの友達に会って話していると、彼曰く

不況になったら結婚が増えるよなflairというんです。

そういえば、周りでスゴく結婚式bellが多いしheart04

そういえば、婚活とかいう言葉も流行ってるしsweat01

前述の彼曰く、不況になったら少なからず将来に不安を感じてwobbly

安定の為に誰かと一緒になりたくなるのだそうですgawk

ふ~ん、そういうもんかsign03

じゃあ、私もこの不況のうちに活動しとかなアカンかなbleah

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter