日記・コラム・つぶやき

2014年6月30日 (月)

私の悩みを赤裸々に書いちゃいました。

6月最終日sweat01の本日も、いい天気sunですねーshine

そろそろ、梅雨明けrain&夏の到来ですねsign03
てんちょ。の好きな徒然草cloverにこんな文章がありますnote
「春が終わって夏が来て、夏が終わって秋が来る、のではない。
春の間に夏の気配があって、夏の間にもう秋は混じっている。
秋にもう寒くなるけど、10月は小春日よりとかポカポカ陽気に時には
草も青々して、梅のつぼみも膨らむ。

葉っぱが落ちてから芽が出るのではなくって、下から芽吹いてきて葉が落ちる。」
う~ん、兼好ええ事言うなlovely
人生も一緒ですね。

急に新しい挑戦とかではなくて、今やっている事の中に次のスタートが紛れてますよねflair

そして失敗の中にも、たくさんの小さい成功はあるgood
さて、前置きが長くなりすぎましたがbearingsweat01

梅雨に入った頃から夏waveを意識して

痩身エステを探していましたsign01

ネットで発見したこちらhttp://www.remove.jp/がめーっちゃ気になりheart02
体験52,500円/200分
た、高いdollarsign05
でも調べれば調べるほど、効果出そうshine
行こう!サイズダウンできるならpig行ってみようhappy02
と、ネットで予約scissors
連絡先phoneto希望日clockなどを入力して、最後に
「ダイエットに関するお悩みを書いて下さい(必須)」
とあったので、赤裸々に書きましたcoldsweats01
BARを開店して7年間、夜型の生活と毎日のかなりの量の飲酒により
代謝が落ち、年々太って来ています。
当初より●㎏ほど太り、減量しても、夜中に酔って食べてしまいスグに太ってしまいます。
また、2年前にタバコを辞めたことでも1年で●㎏増え
昔好きだった洋服も着られず、買い物も楽しくありません。
と、まーつらつらとwobbly
全文読んだら、みんな、泣くでっcryingていうくらいdown
そして、体験日の返信を待っていると・・・confident
やっと来たーーーーーmailtoーーーーーshinehappy02happy02happy02shine
「現在、サロンを閉鎖しており、施術のご要望にはお応えできかねます。」
だってsad

そういや、スタッフブログも2012で止まってるdash
私の赤裸々な悩み告白は何やったんやweep
HP隅から隅まで読んで、色々調べて土日を費やしたのにgawk
あー恥ずかしいngshock
身も細る思い、、、っていうと大げさやけど。
これで、なんぼか、痩せられませんかねーcatface

2014年5月19日 (月)

帰ってきました♪

あ~!今日はホントに暑くてsun

夏が近づきつつありますねyacht
一足先に、出張兼ねて夏の島waveに行ってきた・・・
つもりが、一足先に梅雨rainを体験することになった詐欺てんちょ。
1日目 移動&現地合流の那覇、大雨rainrainrain
キレイなお庭を見ながら
美味しい沖縄料理を頂き
Image_2
Image_3
Image_4
もちろん、泡盛も頂き、、、1,500円/1合の泡盛bottle
うん、うまい!十分美味しいーhappy01
調子に乗って、6,000円/1合の泡盛もbottle
おぉーーーーーーーgoodgood何のひっかかりもなくスルッと飲めてしまうlovely
で、なんていう泡盛かってsign02

知りたいでしょwink
でも、教えな~いbleah
ていうか、教えられな~いcoldsweats02sweat01
なぜなら、大雨で沖縄感をイマイチ満喫できない鬱憤impact
2軒目の沖縄名物shineゲイバーダブルさんで
シャンパン4本も飲んでしまって
翌日、ふらふらbearing
飛行機(?)酔いまくりsign05
ほうほうの体で、離島に移動したのでした・・・sad
あぁ、、、でも楽しかったnote
2年前にお邪魔した、男男男と書いて、トリプルkissmarkさんから
独立された方のバーですflair
男男とかいて、ダブルさんでーすcoldsweats01
シャンパン1本で、めっちゃ楽しい踊りを披露してくれますsmile
つい、調子にのっちゃう、いいバーですgood
2日目の様子は、また後日~scissors

2014年4月26日 (土)

詐欺師になりました。

とーってもお久しぶりです。

詐欺師ngてんちょ。ですwobbly

どういう事かと言いますと・・・coldsweats01
4月1日に「北乃椿club4月イッパイで閉店しますbearing
という、大層なご案内とお礼の文書をFB上でばら撒いてsign05
その後、撤回recycleするという。。。
辞める辞める詐欺shineを働いてしまいましたflair
てんちょの高齢化wobblyで、ここ1,2年後継者virgoを探していたのですが
全く見つからずdespairsweat02
次のスタートを早く切る為に、辞めますsign03
と言ったところ
お客さんのご厚意で、とってもカワイイlovely&オモシロイup
後任てんちょを紹介してもらえましたscissors
1代目てんちょ。改め、詐欺師banは7月末をもって
引退いたしまーすbleah
2代目てんちょnewはジュリheartと言いますheart04heart04
みなさん、会いに来て下さいねgood
PS.最近は、俺俺詐欺や還付金詐欺以外にも色んな詐欺が横行しています。
  土日やGWに実家に連絡を入れて、安心してもらうなど
  子供側からも対策して、騙されないように本当に気をつけて下さいね。
  (真面目にsign03)

2014年1月14日 (火)

新成人、おめでとうございます*\(^o^)/*

どーもhappy01

先週からPCが壊れて、右往左往中ですgawk

ipadminiから更新がとってもしにくい〜ng

連休は風邪引くしdash

パソコンpc人生も刷新newしろってことかなhappy02

長野の善光寺でお戒堂巡りもして来たしgood

て、この話を書きたかったのですがsweat01

書きにくいので端折りまーすbleahwobbly

まぁ、私は狭所恐怖症なのでdanger

気が狂いかけましたscissors

元から?

てことのみ、ご報告crying

忘れてたんですよね…入るまで。

2014年1月 7日 (火)

おめでとうございまーす☆

みなさまconfident

明けましておめでとうございますfuji
と、言っても
今年は年明けのお休みが長かったのでsleepy
すっかり、お正月shine気分も抜けて
月曜から全開でお仕事の方が多いようですねnote
私も元旦から実家に帰り、甥たちと家の中でかくれんぼをしたり
貯めてしまっていた本bookを読みふけったり、のんびりspaしすぎて
のんびり感に逆に焦ってsweat01
4・5日と思いつきのflair長野・戸隠そば食べ過ぎツアーtrain
最小催行人数1名を実施して参りましたscissors
近鉄特急trainで名古屋まで行き、ワイドビューしなのsubwayに乗換happy01
2時間50分で長野駅に到着upupup
と、行きたいところがimpact
全くの思いつき&無計画旅行がたたってshock
近鉄特急は満席fullで1時間半立ちっぱgawk
しかも、隣の若造がガムクチャクチャpoutbombpunchannoy
そして、5分の到着遅れで微妙に名古屋の乗り継ぎに失敗happy02
仕方がないので
独りで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名古屋駅直結goodマリオットホテルhotelheart04に1泊nightしてやりましたとさscissors
イメージしていたより、豪華すぎず、とっても居心地のいい部屋とホテルでしたheart02
続きの長野旅行はまた明日~paper
筆が遅くてすみませんbleah

2013年12月31日 (火)

今年もおかげ様でいい年越しをできています☆

今、まだ売上&経費の集計pc

年賀状fujiの準備している最中のてんちょ。ですsweat01
笑ってはいけないtvを見ながら
毎年本当に笑えないng年越し_| ̄|○
いやはや、Xmasxmasから年末endにかけての1週間は大酔っ払いwobblywineshocksign05
仕事が何にも進まないsweat02くらい忙しくて幸せでしたscissorshappy01
今年は1月末でまゆちゃんがボッタクリbanから足を洗ったりup
その後からスタッフが定着せずweepてんちょ。1人営業の日があったりdash
(お客さん、すみませんheart03)
本当に閑が続いたりbearing
と、年末の忙しshineさや久々のお客さんの顔が身にしみる1年でしたbeer
何回もたくさん来てくれたお客さんもheart04
たまにしか来れないから年末くらいはheartと久しぶりに会えたお客さんもnotes
メールやFBでメッセージloveletter頂いたお客さんもnote
12月に初めてお会いしてflairスグに仲良くなれたお客さんもnote
エロ話kissmark盛り上がりすぎたお客さんもlovely
遠方から声援頂いた友達もgood
頑張ったりupたまにミスしたりsad笑ったりhappy02突っ込んで来たりbleahしながら
毎日・毎週出勤してくれたスタッフもconfident
みなさんのお陰で、何とか元気に年を越せます!!

本年も本当にみなさんにお世話になりましたheart02
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

来年も北乃椿スタッフcherryを酔っ払いてんちょ。ともども
よろしくお願いします。

みなさん、あと、3時間半で2014年です
happy01
fujisunfujisunよいお年をお迎え下さいfujisunfujisun
Photo

2013年12月24日 (火)

北乃椿 24日・25日は総額3億円のpresentでーす(^^)

どーもpaper

Xmasxmas前連休に特にやることもなく
フェイスブックpcで少し前から流行ってたキリンクイズを
今更流行らせていましたらsweat01
元彼の奥さんvirgoと子供の写真を「友達じゃありませんか?」で発見してしまったてんちょ。ですgawk
いや、別にいいんですけどね。
結婚したんやー、ふ~んcatface
子供けっこう大きいんやー、ふ~んthink
と・・なんかねdash
ちょっとだけもやっsweat02とした反動かimpact
新しい外国製の下着を買いましたheart04
年内、日の芽heartを見ますようにbudbudbud
さて、年内と言っても残すところ、あと8日shine
北乃椿は今週で年内最後の営業ですsign03
行こう行こうと思っててsign05というような方は
お急ぎ下さいrunbombrunbomb
2013年shineの最後にhappy02一人でも多くの方に会えることを
心からheart02heart02heart02お待ちしておりまーすshine
さて、本日24・25はXmasイベントflair
恒例の年末ジャンボもプレゼントpresent
買い忘れた方は、ぜひっup
20日からやってるサンタの衣装は・・・貼り付けないでおこっかなbleah
Xmas特別ドリンク
苺のサングリアwineでーすsign01
shine絶品shine
Photo

2013年12月 6日 (金)

12月のご報告

こんにちはsun

久々にブログ書いたと思ったらう●こネタかっwobbly
と突っ込まれたのでdash
ちょっとまじめだけど、悲しいお知らせデスcoldsweats02
北乃椿で4年以上かなhappy02がんばってくれていたよしのが
12月イッパイで足footを洗うことになりましたheart03
今年の1月にもみもみ嬢goodになった まゆに引き続きsweat01
初期メンバーheart04が抜けるのは寂しいですがweep
そろそろ1年になる涼shineもまきちゃんnote
まだまだフレッシュcloverなえりなcherryもいるのでがんばりますup
Xmas_003
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`**´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
 年内営業のお知らせ
 
   12月28日までshine毎週月~土 19:00-25:00(L.O)
   12月20日(金)~12月25日(水)は
   X'masイベントでサンタheartの衣装でお出迎えしますnote
   恒例のX'masプレゼントpresentも準備していまーすhappy01heart02
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`**´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

2013年11月29日 (金)

さすがアベノミクス☆

大阪・奈良で初雪降りましたねーsnowうぅ寒いbearing

だからでしょうか?
11月も終わりだという月末の昨日、木曜shine
なんと、お客様、0でした・・・coldsweats02
さすがdollarアベノミクスsign03
いうてる場合じゃなくてですねng
昨日はスタッフが4人もいたんですよnote
いつもバタバタとゆっくりお話できないお客様も、昨日はのーんびりspa
もう、ええっshockちゅーくらいsweat01ゆっくり喋れたのにbleah
まあ、水商売とは、こういうもので。
スタッフの急なお休みで私1人ですwobblyっていう日に限って
めっちゃたくさん来てくれはったり(ごめんねcoldsweats01)
さて、11月もそろそろ終わりhappy02
早い早いdash今年もあと1カ月に迫りましたが
焦りすぎずに、無事に今年も終われますようにheart02
ノロウィルスも流行ってますので、胃腸大事にcherry忘年会楽しんで下さいねheart04
好事魔多しban気を引き締めて行きましょうgood

Photo PS.写真は新居引っ越し記念に自分用に買ったグラスbarheart04
超かわゆいheart01毎年恒例の年末fuji牡蠣鍋パーティでお披露目しますkissmark
1脚4,890円プレゼントにもおすすめwink

2013年10月21日 (月)

明日、22日は伊津子の誕生日デス☆みなさん、よろしく♪

こんばんはーnight

もう、そろそろお客さんと「今年も早かったねsign05」なんて会話をしてしまう
生き急ぎ型のてんちょ。ですhappy01
その前に、まだまだ秋の味覚riceballを満喫しなきゃっlovely
と、いうことで
先週の土日も
お寿司、イタリアンとrestaurantたくさんご馳走になりましたheart04
楽しかったーnote
最近はお客さんに教えてもらった新地のお寿司屋さん
shine鮨処 金城shine
telephone06-6341-6265にはまっていますhappy02
新しいお店でキレイし、おかみさんも大将も楽しい人です。
ネタもひと手間かけてくれているので
とっても美味しゅうございますよgood
私は実は鮑はそないに好きやないけど、ここのは絶品flair
お代わりしたいくらいup
7,8席のカウンターのみのお店です。
お値段はお酒込みで12,000円くらいかなsign02
日曜は、久々に外出して
南森町のノガラッツァさんに行ってきましたscissors
器もキレイで、一皿一皿、楽しめましたheart01heart01heart01
コースのお料理に合わせてグラスワインwine5種類選んでもらったのですが
わざわざボトル開けて頂いて、ラッキーhappy01kissmark
お店でコースを選んだので
お料理はゆっくりめに出て来ましたが
(私の食べるのが早いのかも・・・sweat01
ゆ~っくりできて楽しめましたぁnotes
full
Photoぶりと自家製カラスミの柿ソース
1375215_542096992537871_397897236_nカニたま風っておっしゃってましたが
下に引いた春菊のソースがとっても美味しかったです。
カニもたっぷりhappy02
Poruchinnito_2ポルチーニとイベリコ豚のパスタheart
そのほか、鹿もデザートもたっぷり頂きましたup
さて、次はどなたが誘ってくれるかな?
一緒に秋を満喫してくれる方、お待ちしていまーすwink

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter