映画・テレビ

2013年12月 3日 (火)

振られた女性を忘れたくて、う●こを盗んだセレブ男ごころ!

12月になりましたねーhappy02師走師走dash

みなさん忙しい?
今日は特に師走に関係ないんですがねbleah
だれか先週土曜の『コヤブ歴史堂~にゃんたのsecretファイル』録画してませんsign02
先週だけうっかり忘れてたんですぅcrying
最近気に入って録画してまで見るTVtv3つのウチの1つflair
歴史の裏エピソードが満載fullで、武将とかがとっても身近に感じられる
heart番組です。
ちなみに、先週観れてないので、直近エピソードを簡潔に紹介すると
平安時代に超セレブの男前heart04振る舞いも垢ぬけ、誰にでも想いをとげていた色男flair
中のいい上司のところにいる
これまた、美人で超仕事できるエリートOLlovelyに恋したが
思いがけずとても酷く振られてしまいweep
なんとか彼女を忘れようとheart03
彼女の便器を盗んだimpactng
便器の様子も、形も他のものとは違いとても素晴らしいnotes
なんとなく中からとてもいい匂いspaがしているのでwobbly
やはり彼女は常人と違うnote開けてみたい、でも嫌いになりたくないrecycle
と逡巡のうちに、開いて見るとsign05
液体と親指大の黒っぽいモノが3つほど入っていたcatface
とてつもなく甘いいい香りがして、彼女はやはり天女だlovelysign03
木の枝を拾ってつついたり眺めたりしている間に
エイッと食べて見たshockこれがなんとも甘く美味しいkissmark
実は彼女は自分の便器が狙われている事を事前に察知し
蜜のところてんのようなモノをダミーで作っていたらしい。と
まあ、こんな話をコントとクイズ形式で放送しています。
最近、ストーカーとか嫌な事件が多いけどangry

人傷つける前に、う●この一つも喰ってみろ!と言いたいですね。

いや、誰か録画してたら貸して下さい・・・というお願いgood

2011年7月25日 (月)

地デジ化いつしたんやろ?

こんばんはpaper

今日は私の日頃の人徳がなせる技が明らかになりました。

ウチのTVは8年前のAQUOStv

それも、元会社のキックオフイベントで

ビンゴ☆で無料で手に入れた代物ですflair

4000人くらいの中から10人ほどが当たる

超くじ運試されるやーんsweat01

というゲームで大した営業成績でもなかったワタシが

相変わらず、運ngだけで選ばれて

ウチにやって来た。。。

というか、TV当たったし独り暮らしでもやってみっかscissors

という訳のわからないウチに相棒になってくれてたTVデス。

なんか、まだ使えるモノを捨てる。

というのが苦手で

もう、デジタル化しなくていーやcoldsweats01

と、放ったらかしにしていたのですが

外出後、帰って「アナログ終了案内」の画面でも見たろうsmile

思ってたら、普通に点いたcoldsweats02

なんや?!

右端に「デジアナ」て書いてある。

こんなんやったら

bombアナログ放送終了までまと●日bomb

っていうテロップ、字幕に被せてまで出さんといてよ。

せっかく、断ち切りにくい「TVダラダラ見lovely

を強制終了できる機会を逃してしまったわ~sweat02

また、仕事の効率が落ちるわ。

それもこれも、ワタシの人徳のなせる業か。

大きな運はないくせに

ちいこい運がちらほらやってくるという

中途半端なラッキー☆人生のせいか。。。

よー分からんけど

明日の朝、急に見れなくなってませんようにbleah

2011年2月 3日 (木)

豆まき、とお化けの成り立ち(歴史的観点から)出店不明

イェイshine

本日も酔っぱらいなので

今日で4日酔い・sign05

今日は節分&お化け&新地はお水汲みhappy02

お化けの話を少し。

何で仮装するの?

みんな、性癖でコスプレするのheart04

Yes!といいたいとこやけど。

昔々。陰陽道とかが主流やった平安時代くらいかな。

言い伝えでは

この時期は「鬼」が降りてきやすい時節やったんやって。

当時の鬼っつったら

まぁ、ストレスとか、悩み過ぎとか

今でいうあれ。

若者がよくかかる

ホンマかどうかはおいといて

とりあえず病名付けたら

うつ。

みたいな・・・。

な、みんな!

そんなんかかったこと1回くらいあるよな。

っていう、精神病の1つデス。

で、「鬼」にすぅーっと自分の中に入ってこられへんように

考えたのがsign02

自分以外の何者かに変装したら、鬼も間違えて入ってけーへんのちゃうん?

と、関西弁で話し合ったかどうかは、おいといて。

こういうことが発祥で

節分の時に仮装。

という、変態祭りが

昼間から堂々と語られる

そんな性癖ウェルカム癖がついたのですよね。

その後、1500年の時を経て

今では祇園さんと、新地にこの風習がのこっとるのでございます。

です、ます!

なんや!昔の5月病かいなsign02

まー、それはおいといて。

オモロイ仮装と豆まきを楽しみに

たまにでも飲みに出歩いて見て下さい。

にぎやかに色んなコスプレしたはりますから~scissors

2011年1月22日 (土)

これ行きたい!

沖縄snowboardってところもいーし

国内外の新作コメディ長編ってのも

メチャ惹かれる。

映画好き&沖縄好きはゼヒheart

http://www.oimf.jp/jp/entry/long.php

2010年9月 6日 (月)

インセプション

こんばんは!

お休みの日に私がしている事flair

ひたすら、寝るsleepy

経営か商売・経済に関する本を読むbook

ワイン中心にお酒のネットサーフィンpc

頂いた名刺の登録pc

事務作業pencil

日用品の買い出しmoneybag

たま~にだけ、洗濯&掃除pouch

自分より少し成功している(先を行っている?)友人と情報交換beer

こんなお休みを送って

ドンドン女子力が下がっておる今日この頃wobbly

今日は友人と食事&映画に行ってきましたscissors

前から絶対映画館で観たいshine

と思っていたmovie

『インセプション』

ディカプリオとか渡辺謙が出ているヤツですup

ディカプリオが他人の夢nightの中に入って情報を盗む産業スパイshadow

という設定です。

私としては、メチャクチャおもしろくlovely

ラストの30秒、祈りながら緊張してしまいましたsweat01

アクションだけでも迫力あるし

謙さんが、完全にハリウッド俳優になっていて

ひょえ~wobblyと素直にいい気分で楽しめましたnote

と、いうことで今日は部屋の片づけはナシcatface

2010年1月18日 (月)

たっぷり充電!

こんばんはnight

最近は凍りそうな日が続いたりsnow

今週半ばはまた暖かくspaなるみたいで

地球も色々忙しいみたいですcoldsweats02

みなさん、いつもに増して気をつけてくださいねhospital

いつもは、ただただ引きこもるhouse

というしょーもない休日を過ごしていましたがsleepy

先週の3連休を機に忙しく動いてみましたrun

大阪で見逃したコルテオeventshine

東京の追加公演を見て来ましたlovely

友達と2人でキャーキャー言いっぱなしで

あっという間の2時間半happy01

人間の体なのにhappy02芸術の域heart02

生演奏ありの音楽bellも舞台の演出carouselponyも衣装も凝っていて

完全に別世界crownでしたheart

なんと、前から3列目で見れましたgood

大阪にも追加公演があればいーのにsweat01

今日もみんなに薦められてAVATARをslate

正直、少し目がつかれた3Deyeglass

でも完全に入り込んでしまってbleahこちらも別世界flair

シンプルなストーリーだけど、とってもキレイな映像で

ナウシカの腐海の森を思い出しましたclover

ストーリーも大筋なんだか似ているようなcoldsweats01

だけど、一見の価値ありですnote

新年早々、たくさん遊んで充電gasstationしたのでfull

今年も1年元気に働けそうですっwink

2009年10月 5日 (月)

なんと、CMを作りました! 社内で見る方はボリューム下げてね♪

こんばんは!

今日は元会社の先輩でHP制作pc会社をしている人と会って来ましたheart04

色んな広告手段を教えてもらって

早速、CMtvを作りましたので

観て見てくだサーイscissors

今後もどんどんUPしていきますsmile

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter