経済・政治・国際

2013年10月 1日 (火)

年内最後の高額バイト募集!

flairまたまた募集してまーすflair
今回は高額時給で☆

3月に入った、涼shineやまきちゃんheartも定着してくれて
明後日からは
元料理長(自称)の彼女も加わりsign02
またまた楽しいサービスを提供できそうでワクワクしますlovely
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

あと、1人、平愛梨みたいなカワイイ天然cherryが入ってくれたらなーと
破格の時給で募集中ですup

☆年内最後の募集☆
最高では時給2,000円スタートです!

ぜひ。
シェアもお願いしまーす☆
http://www.froma.com/RQ31745366_ED2/?st=14

2011年3月27日 (日)

風が吹けば桶屋が、、、儲かる?

こんにちはsun

最近また寒い~sweat01

だからか?ここ2週間、新地はけっこうがら~ん。

デスsweat02

みなさん、呑気に飲んでる気分にならないのかな?

それとも、ヨーロッパ並みに

今は酒より水の方が高いのかbleah

相変わらずの遠慮ムードか。

地震から2週間経って色んな影響がありますね。

関西でも建築用のベニヤ板が手に入らない、とか。

点検の交換部品がないのでJR西日本も新幹線bullettrain間引き運行、とか。

九州でもイベント企画会社が倒産、とか。

銀座ではネオンも消えてまち自体がシーンとしている、とか。

紙不足で雑誌が1週分休刊、とか。

実は、ちょっとだけ迷惑メールも減っていたり、、、bleah

円高が進んだりdollar

半年後、この影響がどう出てくるのか。

思慮深く、日々行動していきたいな!と考えておりますflair

さて、4月11日(月)~の1週間

ボッタクリガールズBar北乃椿shine4周年shineイベントですheart04

みなさんに楽しんでもらえて

元気が出るようにgood

新しいボッタクリ企画moneybagを考え中なので

お楽しみにしていて下さいsmile

金曜はなんとかたくさん来てくれはりました。

転勤がきまった方も、顔見に来てくれましたscissors

歓送迎会シーズンの3月と思えば

少ないかなweep

そんなシーズン自体、もうないよ~bearing

とかならないように願うばっかり!

2010年12月19日 (日)

追記

どうもpaper

独りぼっちのクリスマスxmas仕事があって良かったcoldsweats01

甲斐性ナシのてんちょ。

改め、非常勤デスhappy02

前回のブログの書き忘れ・・・

何か考えさせられる話があったのに

酔っぱらいgawkで忘れてたので、追加しますshine

先日の韓国のお客さんが言っていたflair

ツイッターでも書いたのだけれど

先月から避難訓練が再開されたらしいです。

bombbombbomb

元々毎月15日は避難訓練の日run

だったらしいですが、最近は形骸化。

北からの攻撃annoyの後

再開されて、学生も社会人も一般家庭の人も

みんなやっているらしいデスcoldsweats02

戦争は絶対いややけど

危機感は持っていたいな。。。

2010年8月22日 (日)

¥電子マネー¥

残暑、お見舞い申し上げますsun

本日、S社長(元同期)から衝撃的な話を聞きましたflair

ポイントオークションshine

1、初めに、ポイントオークションをやっているサイトでポイントを購入。

2、1回の入札に70ポイント=70円ずつ消費(例で、1ポイント1円とすると)

3、自分の狙った獲物を入札

  ※面倒な時は自動入札もあり

4、上手くいけば、iPadが3,000円とかで落とせたりするhappy02

  ※配送料・入札の消費ポイントは別途かかる

5、他の人が落札すると、ポイント消費分が捨て金に・・・crying

みなさんにこのオークションを勧めているわけではありませんsign03

加熱してくると、1,2万円スグに使ってしまうのでbomb

要注意danger

何がスゴイって

この仕組みflair

サイト作っているところ、メチャ儲かるやんdollar

たとえば、iPad1つを落とすのにみんなでかなりのポイントが消費されるので

1つを4,000円くらいで売ったとしても

ポイントで全く元が取れるmoneybag

スゴイな~wobbly

このサイトのシステムがヨーロッパではすでに

100万円程度でパッケージとして売り出されているらしいcoldsweats02

だれか、やりませんsign02

セキュリティさえ、しっかりできれば・・shine

電子マネーで、がっぽりdollar

まさに錬金術・日本銀行やんnotes

いろんなサイトが既にできていますがheart01

↓ちなみにDMMでもやっているみたい↓

http://auction.dmm.com/

2010年7月28日 (水)

振込め詐欺inアメリカ

近頃

ブログ・SNS・TwitterとPC触る時間が飛躍的に伸びているcoldsweats02

目と頭が疲れますなsweat01

先日、Twitterで友達の投稿画像を見ていると

アメリカのグリーンカードの抽選バナーがsign03

年1回、人口バランスを考慮しながら抽選があって

グリーンカードが当たるのですbell

サマージャンボ並みの確立ですがcoldsweats01

お、もうそんな季節かな???

と思いながらクリックpc

政府機関のHPらしい色遣いと作りだったので

名前と携帯番号を記入して送信appli02

すると、1回=90$・4年間=400$・and more・・・でそれぞれの料金yenが表示されました。

なんでや?!

抽選に当たってから、お金振り込んだらいいんちゃうのかwobbly

面倒臭いので、カード番号は入れずに途中で投げ出しましたdown

すると、翌日電話が来て

カード番号を聞いてくるのですが

40分のやり取りのあと、結局断って切りました。

よくよくHP見ると

グリーンカード取得のサポートサービスの会社だったみたいですが

それにしても、ゆる~く強引な感じ。

「英語達者じゃないのでng一旦切って、近所の友達に通訳してもらってからかけ直す。」

って何回言っても

「今決めなきゃダメです。電話を切るとあなたはチャンスをなくします。」

こればっかりbearing

「何のためのお金ですか?抽選に参加するのにFeeがいるんですか?」

と聞いてもこの質問はスルーcatface

「私たちはあなたを助けようとしているんですよ!」

「グリーンカードほしくないの?」

と言ってきます。

しかも400ドルじゃなくて、419ユーロをカードで引き落としだってbearing

どこの国でも似たようなの、あるんだな・・。

2010年2月 7日 (日)

金子哲雄さん

ゴホゴホッsad

風邪引いてしまいましたdespair

昨日寒かったからかなdown

今日は大人しくhouseでTVを見ていますtv

「たかじんのそこまで言って委員会」

今日のテーマはshine景気を上げる秘策は?shine

2人目のゲストの金子哲雄さんがオモシロくflair

久々にTVで声を出して笑ってしまいましたshine

ええ、独りでgawk

この方は小学生の頃からスーパーのチラシを見て育ちeye

流通アナリストeyeglass経済学者penとかそんな活動をしている方みたいですbell

オモロかったコメントup

「結婚したら奥さんは経費になる。経費は縮小へweep

愛人や彼女、今から口説く新地のお姉ちゃんは投資になるのでlovely

高額でもお金を使うdollar

ふ~ん、納得shine

出演者の「今何を買うのがいいの?」という質問に

「不動産は買いmoneybagsign03

都心部から30分程度の少し郊外の土地や家」

「大阪だったら喜連瓜破辺りが一番コスト効率いいgood

この人、東京の人なんですが

喜連瓜破coldsweats02とスパっと出てきたところで

爆笑happy02⇒ゴホゴホ⇒爆笑happy02⇒ゴホゴホ

いや~、久々笑えたheart04

私自身は無駄は心底キライですが

節約はとっても苦手ng

特に生活用品はケチケチしたくないので

家のティッシュはローションティッシュnote

トイレットペーパーもふわふわsmile

バスマットもふかふかconfident

バスタオルもふわっふわspa

ブランド品とか高級店とは縁がないのですが

日用品はちょっとイイモノをチョイスしてたんですがsweat01

最近、近くのスーパーに行ってもfoot

安いモノしかないannoyこれもどうかと思いません?

ランク下の安いのを買ってもdash

気持ちがくさくさするんですよね~shock

ふわふわトイレットペーパー、どこいったんだろsign02

2010年1月 5日 (火)

本日より・・!!

引き換え開始dollar

宝くじsagittarius

だれか3000円くらいは当たってるはずなんです。

あれが、連番のくじならhappy01

せっかくなんで、ちゃんと確認してねmoneybag

お正月は・・

年末、ぴっぴsign05になってから

便秘になりonまたぴっぴ。

仕方ないのでずっと本bookを読んでいました。

何冊か。

うち1冊はオススメheart02

「米朝ばなし」といいますup

もう、25年くらいも前の本ですが

大阪の地名「梅田・難波・千日前・堺筋・天満」などごとにsmile

昔の逸話と、由来の落語のアラスジ説明pen

洒落が効いてて、オモシロいですnote

2009年11月26日 (木)

新地裏メニュー!

そろそろ、おはようございますsunの時間ですclock

みなさん、寒いけどがんばって布団から出てねsign03

ちなみに、40度くらいの熱いお湯spaにちょっとだけ浸かると元気が出るけど

37度くらいの丁度いいお湯spaに長時間浸かると

体がほっこりして

湯船出た後返って免疫落ちるngらしいから

朝風呂派は冬は気をつけてdanger

さてさて、今日は新地で働いてて遭遇するオモシロい人特集paper

黒人の黒服さんshadow

もはや、黒shineshineなのか・・・sign05

名前はサブローflair

昨日、やっと話をしてもらえましたscissors

以前からウチの№1に声掛けまくりで、お噂はかねがねlovely

なかなかオモロイおにいちゃんですnote

まゆちゃんにゾッコンheart04

「もぅ、また電話くれない~dashこれで名刺何枚目よーーーっpout

と、いつも可愛く怒ってはりますwobbly

詳しいことはまゆちゃんご本人にsmile

100万円お兄さんdollar

見るたびに、携帯で電話しながら歩いてはりますfoot

女の子の前で、忙しそうにsweat01茶封筒に入った何かを落とします。

それが、100万円くらいの札を茶封筒に入れて二つ折りにした様なモノwobbly

こっちが慌てて

「すいませんsign03落ちましたよimpact

と追いかけると、決まって

「おぉーーwobblyアリガトウsweat01あんた何処のお店のコ?」

「今度お礼に行くわ~happy02

といいます。

てんちょ。まゆ、リョウコ3人が遭遇impact

必ず同じ手口punch

お兄さん、何屋さんよ???

そんなこんなの帰り道note

結構最後まで楽しめる街デスbleah

2009年10月 8日 (木)

台風、雨よ降れ!風よ吹け~~!

こんばんは!

松田優作て、トータス松本に似てるな・・・。

なんのこっちゃですがsign01

今、探偵物語の再放送を見ながらの更新ですheart

イン~ァシティ~note

お若い方、すみません。

いやいや、久しぶりの大阪直撃台風typhoonです。

午前中、お休みの会社もあるようで。

みなさん、ちょっとダケ気もそぞろsweat02

今日は店にマンガでも持ち込むか!

という意気込みでオープンしましたがdash

なんのこっちゃ、早い時間は結構お客さんが心配してbearing

のぞいてくれましたhappy01

ホンマにありがとうheart04

そのた、loveletterで「早よ、帰りや!」とか

警報情報を送ってくれた方々、メチャメチャ嬉しかったですshine

そんなこんなで冷や冷やさせられた台風ですが

予報に反して、12時から2時半ごろまでピッタリ雨rainも止み。

私が家に辿り着いてから急にスゴイ風になっていますbearing

名古屋方面にご出張の方は明日、気をつけて下さいねgood

次回は、私の第2のお父さんと慕っている

ちいぱぱgemini考案「そうめん爆弾」というおでんをご紹介しまーすflair

これshine絶品shine

ちなみに、「ちいぱぱ」というニックネームの由来ですが

私の父親にクリソツcoldsweats02

実の子供が人間違いしかけるって、どないやねんpaperdash

っつーくらい似てますsign05

2009年1月21日 (水)

今日の北新地

こんばんは!

大変ご無沙汰しちゃいましたcoldsweats01

先週末から寝違えて首が痛い・・・パソコンやるのつらいのですdown

今日は、新地の人通りは相変わらず寂しいものでしたが

特に12時過ぎから人がいなかったように思いました。

オバマsign02

みんなオバマを見に帰ったのかなgawk

私も一応さっきまで演説聞いてみた。

発展と強さを求めて行動した我々の先祖のように、今こそ世界をもう一度引っ張る国に・・up

的な内容だったと思う。

最初の方で、これだけ世界に金融不安をもたらしているにも関わらず

民族的な(アメリカ民族ってあるのか?!)誇りを思い出そうsign01

って言ってたのがいかにもアメリカ的でした。

あとは聖書の引用やら身一つで大陸に渡ってきたという内容でしたsad

助け合い的なことも言ってましたが、ピンとこずng

そうそう、金曜から新しい女の子が入りまーすheart02

清楚な雰囲気のキレイな人ですhappy01

ご期待下さいnote

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter