美容・コスメ

2012年11月12日 (月)

蛇の毒に・・・

こんにちはpaper

今日はパソコン触ってる時間が長いので

合間に、また更新pen

うーん、いつもながらムラsign04が多いブログですsign05

先週、お客さんからもらった出張airplaneのお土産heart01

これ、メッチャ効きますよ~goodgoodgood

Photo
韓国の人気ブランドshineNature Republicっていうところの

シートパックvirgo

SNAYTOXっていう蛇毒と類似の成分が入っていてhappy02

「しわng」に効きますcherry

わたし、いつも酔っぱらうgawkbottleやん?

深夜nightに帰って、疲れてるsadやん?

そのまま化粧rougeも落とさず寝てる事あるんですわ・・・impact

これ、絶対やったらアカンことやねんけど

ちょいちょい、やるんですcrying

そしたら、翌朝、顔がガビガビendに。。。

そんな時でも、30分貼るだけでflairとぅるんっheart04となるんですscissors

セーフgoodアウト?

ただ、21歳のぴちぴちheartスタッフだけが、ポカーンwobblyとしてるthink

効果イマイチ?いやぁ~・・・って。

と、いうか。そもそも21歳に皺banってないやんけっpout

R-30か・・・up

2011年11月 1日 (火)

寝坊大好き♪

将来なりたくなかった職業。

パン屋さんbread

豆腐屋さんsign05

新聞屋さんmemo

今、たぶんでけへんやろうな・・と思ってるスポーツ。

ゴルフgolf

打ちっぱなしは面白いけど。

はいflair早起き関係、全部ムリ。

昔、太陽なんか昇らんかったらいーのに。

と言って飲み会をドン引きの渦に巻き込んだことがあったなsad

な の に ~ な ~ ぜ ~ ?

歯 を く ー い し ー ば ー り ー ! !

明日は早起きして、美容院に行きますvirgo

決して、髪の毛伸ばしてるのが、変とか。

ブサイクとか。

Facebookのプロフィール写真が、まるで詐欺

とか、言われたからではありませんng

2009年6月17日 (水)

IKKOさん

こんばんはup

今週の日曜に、友達に誘われてIKKOさんの

Make up&トークライブkissmarkに行ってみましたshine

モデルさんを使ったお化粧方法を色々教えてもらったので

帰りに早速、イブサンローランの「トップシークレット」というベースを買ってしまったhappy02

なんて影響されやすい・・・私wobbly

これで毛穴が目立たなくなるかなぁ~lovely

まあ、お化粧に関してはサスガsign03そしてオモシロかったflair

その他のショーとか付き人さんの歌はbearing

なくてもよかったなthink

でも、IKKOさんは何だか前向きな人のような気がしましたhappy01

大塚製薬から出る新しいベースメイクの試供品ももらったしgood

ますます、キレイshineになっちゃうheart02

どんだけぇ~up

2009年4月25日 (土)

再開! 加圧トレーニング 宣伝★

こんにちはhappy01

今週は、後半いろんなニュースがあってビックリeyesign03の1週間でしたね。

私の今週のニュースは、ダイエットを再開中。

コアリズムrunを続けていますup・・・筋肉痛sweat02

でも、何とかこの2年で緩みきった体を夏に向けて、絞りたいsweat01

元料理長の再就職先、加圧トレーニング ボディーワークス大阪 にも誘われていますshine

行っちゃおっかなーnote 紀香ボディになれるかしらheart01

伊津子も頑張ってますので、興味のある方は覗いてあげてくださいねheart04

今なら3000円で体験できますscissors

WWW.ka-a-tsu.com/

3ヵ月後を楽しみにして下さいねwink

2009年3月24日 (火)

モデルと貴公子

こんばんは。

昨日は、美容師のいとこに頼まれてヘアモデルをしてきましたnote

ヘアと言っても髪の毛のことheart02(当たり前かsweat01

ちなみに、モデルと言っても練習台ですがsign05

新しいスタイリング剤の発表shineでの実演で

大阪だけでなく、名古屋とか色んな地域から有名な美容師さんが集まってたみたいですcoldsweats02

で、スタイリング剤を作って実演している先生?デザイナー?が

見た目「これぞ、貴公子crown」やったんですねー。

花柄シャツに棒タイのリボンribbon結びがステキlovely

髪の毛クリンクリンしてもらっちゃいましたぁscissors

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter