趣味

2011年3月28日 (月)

最近、自分の中の笑いレベルが基準値の1/1000と

かなりの青田典子、いや安全地帯wineにおりましたのでng

(これ、この通り。)

これは、イカンpout

かりにも、レディースコミックBar、、、やっとるものとして

タルんどる!!

昔のおばあの「 にゅ う ぼ う cherry」くらいタルんどるcrying

と思い立ち。

(もはやエロなりたいんか

下世話なんか

オモロくなりたいんか、よー分からんですがsweat02

天満天神繁昌亭へGo!smile

落語中毒SHOWということでflair

演者さんと、演目は

桂 米紫さん

「四人ぐせ」、「高津の富」

笑福亭 由瓶さん

「千早ふる」、「禁酒関所」

桂 二乗さん 「開口一番」

でした。

実は寄席も繁昌亭も初めてshine

落語は仁鶴の特撰落語CDmusicを聞くか

本で読むかbook

Youtubepcで見るか(いまも!)

テレビで観る程度でtv

このお2人も初めて知りました(失礼!)

思ったより(これまた失礼!)面白くてhappy02

よーさん、笑わしてもらいました。

枕からオモロイsign03

演目の主題を上手いコト引っかけて師匠のモノマネから

本題にすーっと入りはったり。

メイドカフェの話とか通い弟子時代の話とか

十分面白いのですが

本題に入ると、やっぱり声の調子が変わりはって

一番盛り上がるところでは汗かいてはるくらいです。

ホンマに、勉強になりますgoodgoodgood

一緒に行った友達は「ひょーっほっほっほhappy02

と、横で大笑い。ププッ。

いや、誘った甲斐があるわ~。

いい日曜でした~happy01

いや、ちょっとは乳もプリッと上がったかなbleah

7月には米紫さんが私の大好きな

「へっつい盗人」をしはります。

また、行きたいなnote

2010年6月26日 (土)

卒業パンツ

一昨日、元上司が来てくれて

独立後の新しい事業の話を聞いたflair

大学生向けの商売らしいsign01

綿密な計画と、目の付け所をイロイロ聞いて

私も考えました。

卒業パンツを売り出したら、学生買わないかなdollar

出口のビジネスが卒業アルバムくらいな気がして・・。

大学のロゴをその年ごとのデザインでカワイくプリントして

限定1000枚とかdenim

今、結構男性でもかわいいパンツ流行ってるので

どーかしら・・・。

ゆくゆくは、大学のロゴやらブランドやらを

マネジメントする仕事に発展させたら楽しいんちゃうかhappy01

とか、、、夢は膨らむheart02

2010年5月 2日 (日)

空いてる国内!

今日は、ダラダラ大人3人のBBQ。

なんと集合が10時半gawk

みんな手ぶらconfident

いつもの滋賀県に行こうと思い

車にfullgood

帰りに温泉よって帰るケド、温泉どこやったっけ?

http://www.happuno-yu.com/(ここやけど・・・)

から始まりrvcarナビに載ってないから

うーじゃぱーじゃ言うてるうちに11時clock

じゃまくさいので、和歌山マリーナシティに変更sign03

海鮮BBQになりましたhappy01

温泉と岩盤浴もゆっくり入りすぎて

のぼせかけてspa花火bomb2発だけ見て

ぱっぱと帰ってきましたとさ。

なんと、ゆるゆるな1日sign05

明日は久しぶりに加圧&トレーナーとごはんrestaurant

久しぶりすぎて、筋肉痛かなsweat01

それにしても、さっき帰って

改めて永源寺温泉をYahoo!検索pcしたら

「永源」と入れただけで上位にイッパイ出てきたcoldsweats02

28日辺りに永源寺の岩魚つり検索してたときは

一切出て来なかったのにcatface

みんな近場で遊びに行くんでしょうねheart02

高速は結構空いてたけどねーscissors

2010年5月 1日 (土)

BBQ

こんにちはsun

いい天気で嬉しいデスup

GW~10月くらいまでの間

エセアウトドアsweat01に変身rock

明日は今年初のBBQtaurusデス。

いわなの里 永源寺グリーンランドで

毎年恒例の岩魚&アマゴ釣りfish&BBQですnote

ここ、安いし手ぶらで行ってもokなので

めちゃオススメsign03

川の音にすぅ~っと癒されてspa

お腹がイッパイになったらつい、うとうとsleepy昼寝も。。。

しかも道もケッコウすいてるので

大阪から2時間半もあれば到着rvcar

是非、お試し下さいflair

http://www.eigenji.net/greenland/index.html

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

twitter